スポンサーサイト


Dog show in 御前崎♪

行ってきました、久々のDog show
今回は昨年と同じ静岡にある”マリンパーク御前崎”にで3days。
私達は中日の日曜の出陳だけですが前日の夜に出て張り切ってきました~
久々のshowだけあって荷物がからっけつな車なタメ、ゲージからテーブルから色んな物の積み込みからしてワンズをのせいざ出発です

夜中についたものの設置されているテントの中に犬達はおらず、私達も車の中で寝せる事に・・・。
出発前に飲んだ”眠○打破”のおかげか運転はスムーズにできたものの寝る事ができない。。。
目は眠たいのに頭が冴えて・・・。
ショーの前日に娘の運動会をしてクタクタの体のはずが・・・。
そうこうしているうちに夜があけて朝がきてしまった。
まずは荷物を出してテントの設置。
駐車場からテント場所までセルジオ様のお世話になりました。
ありがとうございました。

ゴールデン8Gの審査は9:15~。。。
ゴールデンは10:00頃かな~。なかなか早い。
トリミングをしてもらい用意をしていよいよ出番です。

ゴールデンのジャッジはカナダから起こしのサンドラ・レックス女史。
今回の出陳はアダルトにターボ。CHにarly。ラブにオメガ。
みんな頑張りましょう

今回ベビー・パピーの出陳がたくさんいてしばしの間とっても可愛い姿を見せてもらいました。
それでもしっかりとショードックなんだから感心しましたよ。
まずはターボ。元気に走ってクラス1席。カードには結びつかなかったものの、綺麗に走ってました。
そしてarly。クラス4頭並んで先頭です。私のハンドリングも久々。いったいどうなるのかと思っているとアップダウンでやり直しをさせてくれました。
年齢を聞かれたりととてもいいカンジ。
なかなか迷われたものの最後にはarlyにBOBを頂きました。
久々のショーで頂いたBOBはとても重く新鮮なカンジでした。
お次はオメガ。こちらもクラス1席になるもののカードには結びつかなかった。
オメガちゃん。体はラブなのですが顔がオ~メ~ガってカンジの子。
ニュアンスがなかなか伝わらないだろうけど、可愛いんだな~、これが。

余談は置いといて。。。
昼からのグループ戦までの間はしばしの休憩。
お昼に長久保さんにマグロ丼をごちになりました。
ご馳走様でした~ とってもおいしかったで~す
勿論完食してしまいました。
そしてショーの時にしか会えない兄弟のジョニーとも遊びました。
デヴィもジョニーもダービーもちゃんと兄弟ってわかるのかな~、自然と遊びだしパンチしたり絡まったり。リードの取り合いしたりプチワンプロしたり。
次回は何処で会えるのか、とっても楽しみです

いよいよグループ戦。こちらのハンドリングもうまくいかずグループに入る事はできなかったのですが、私、arlyと一緒にグループに出るのが初めて。なんか嬉しいやらドキドキが全然違う雰囲気で緊張しっぱなし。ギャラリーから違うのでなんだか怖かった~
もっともっと練習しなくっちゃと思いなおした1日でした。。。

帰りは会場で開かれていたオークションの結果を見てから出る事に。
荷物を片付けて最後まで見て帰路につきました。
地元のお祭りをしていたので通行止めやら交通量が多かったもののなんとか抜け高速へ。
途中渋滞もあったものの当日中に帰れたのでよかったです。
しばらく”眠○打破”の力は続いていたようでなかなか眠気がなく、助かりました。

今回も長久保さん、あきよさん、セルジオのみなさんお世話になりました。
そしてトリミングから何から何までしてもらいいつもの事ながらみゆきさん、ありがとうございました。

arlyもダービーもどんどんショーで走っていく予定ですよ~

今回カメラの電池がなくなってしまって画像がナシ。
お立ち台写真は撮ってきたのでこちらを載せるまでしばらくお待ち下さいね~



スポンサーサイト
コメント

 マリちゃん、職場で読んだショーレポートをお家で読もうと思ったら、また緑な奴がっっ!!v-17
おっ、再びアップされてるけど、微妙に文章変わってる・・・v-12

って、あーたんおめでとう!!リュウは萌え萌えでやっとお年頃な行動が。もう少しで再会ですね。おおいに語ろうぜいv-91

お!久々のアップ!待ってましたぞ~。
あーたん、おめでとうe-312
久々のショーで、BOBなんて、あーたん、やっぱりすごい素質の持ち主なんだわv-238
いやいや、ワンズもヒトも、皆さん、お元気そうで何より!!
来週、お会いするのが、ますます楽しみですv-354

リュウの母さん♪

やっぱバレテましたね~。。。
後で読み直したらカナが違っててちょっと直そうと編集をクリッククリックしたら削除をクリッククリックしてて・・・。
顔面蒼白でその日は書き直す気力がなく結果だけ書いてアップしたもののおもしろくないのでまた書き直してみました。
やっぱ文章違いますよね~。
極力事実に基づいて書いたので内容は同じだと思います。

ありがと~♪
お久のショーだったので私はクタクタでしたがarlyはショー大好きっ子なので飛び跳ねて喜んでおりました。
相変わらずハンドラーはみゆきさんだと思っているふしがあるようですが・・・。

リュウ様萌え萌えですか~!!
萌え萌え兄弟どうなる事やら。
arlyがリュウ様にそそうをしないかが心配な私ですがみなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしてますよ~♪
語り明かしましょう♪

ちかさん♪

ありがと~♪
相変わらず私のドキドキは変わらずでしたが。。。
久々すぎてどうやって止まるんだっけ?とか色んな事が頭をよぎってました。
とっさにアクセルとブレーキはどっち?って聞かれるみたいな(((爆)))

ワンズも人間もみんな元気ですよ~!
そちらもお変わりないのかな???
まささんのブログも滞っているような。。。
ぐーたんも新居地で楽しくやっている事でしょう♪

いよいよ来週お会いできると思うと胸がわくわくしちゃいます!
今回は時間に制限される事なくゆっくりとお話ができるのがとても楽しみなんですよ~♪
またダービーのしつこさにぐーたん追い回されてしまわないかしら(((汗)))

アーリー、BOBおめでとうございます!
やっぱりアーリーはすごいなぁ!!
indyさん、すんごくお久しぶり♪
どうしちゃったのかと心配していました。
また楽しいブログ、待ってまーす♪

いよいよ兄弟会ですね♪
行けないけど、私の分も気合入れて
くっちゃべってきてください!!
皆さん、楽しんできてね~!!

ちかさん♪
バディの様子、皆さんにお話してくださいね♪
よろしくお願いしまーす!!

次回はぜひ参加したいので、待っててね!

デキバディママさん♪

お久しぶりで~す♪
ありがと!!
とっても名誉ある事なのでとっても嬉しいですよ♪

いつもバディのブログは拝見させてもらってます。
そこでしか会えないバディですがめいっぱい遊んで寝て大きく成長している事がとってもわかりますね。ダービーも頑張ってますよ!
毎日寝て食べて遊んで悪さして(((爆)))
子供と同じで色んな経験を今一生懸命して覚えている最中です。

兄弟会、お会いできないのが残念です。
いっぱい遊んできますので、その様子は後日ブログにて・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

