スポンサーサイト


しゃぼん玉♪

ラグナシアでワンズにおみやを買ってきた
若いダービーはきっと食いついてくれるであろうと。。。

IMG_0291.jpg
これです
何かって???
これは目のところにしゃぼん液を入れると瞼を開閉しながらしゃぼんが出てくるという構造。

IMG_0314_20090904123222.jpg
目の中から出てるでしょ???
スイッチを入れて下のボタンを押すと開閉が自動でできて何もしなくってもずっとしゃぼんが出てくる。
なので写真を構えながらしゃぼんを出さなくていいのでとても楽。

こ~んなしゃぼんを見た方約1名(頭?)・・・。
IMG_0298.jpg
怖かったんだね~。。。宇宙人さんに服従してみた模様。。。

IMG_0292.jpg
あーたんと一緒にクンクン・・・。

IMG_0304.jpg
動くとこ~んな距離からビビッてるし・・・。

IMG_0309.jpg
なんとかここまで近づけましたが・・・。

IMG_0301.jpg
あーたん、無視・・・・・・。

IMG_0308.jpg
挙句の果てにはこんな様子・・・。
この2頭にはしゃぼんより草のが楽しいのかな~。。。

IMG_0318.jpg
しゃぼんも飽きてダービーいつもの場所へご案内。。。
arly・ダービーで掘った穴。。。

IMG_0319.jpg
なかなか快適だ~
この穴はarlyがすっぽり入る程に奥に深く掘られてしまった・・・。
共同作業のようですが。。。

IMG_0320.jpg
だーたん、大きくなったね~
9ヶ月になりました
スポンサーサイト
コメント

き、きもい・・・(笑)
いきなり、緑の宇宙人が出てきてびっくりしたよぉ~~!
あーたん、意外にクールだねぇ。だーたんも大人だなぁ。
グーはうちで、「リアクション大王」と呼んでるくらいなんで、
この手のモノを見せたら、すごく反応しそう!
しかも、目からシャボンなんて、想像しただけで笑えました!

ちかさん♪

やっぱキモイ~???(((爆)))
目の瞼がガシャンガシャンいいながら開閉するからその度にビビッて逃げてたよ!
腰も引けてたし(((爆)))
あーたんはね~、しゃぼんはどうでもいいみたい。ってかおもちゃってわかってるみたいでビクともしなかったんですよ~。。。
ぐーたんの反応見たかったな~♪
飛び上がって逃げるかも。。。
秋に持参で行こうかしら♪

しゃぼんだまマシーンなのね~。
でも・・・怖い・・・。
だけど、うちも欲しいわぁ~~~♪
で、しゃぼんだまの液は、ワンコOKのですか?
ワンコOKシャボン玉液ってあるけど・・・。
普通のじゃ、やっぱりお腹壊したりする?
シャボン玉マシーン、ずっと欲しかったのよ~。

デキバディママさん♪

そうなんです!しゃぼん玉マシーンなんですよ♪ 顔が怖いでしょ~(((汗)))
この時には普通のしゃぼん液を使いました。
arlyが初めてしゃぼん玉で遊んだ時にはワンコ用のを購入してそれで遊んだのですがすごい食いつきでした。
これはやっぱ匂いもないからですかね~、ダービーが少し食いついただけで全く無視でした。。。
そんなに食いつかない子だったら普通の液でも全然大丈夫だと思いますよ!
その後もいたって健康ですよ♪
きっとバディも喜ぶでしょうね~♪是非是非(((笑)))

ネットで探してみーよぉおっと♪
ありがとうございまーす!!

ネットで探したけど、こういうの売ってないよ~。
キモイけど、妙に気に入ったりして。
ヒジョーに残念。

デキバディママさん♪

ネットでは本格的なしゃぼんがほとんどかも。。。
これは”ラグーナ蒲郡”の中で購入したので問い合わせてみればあるかもしれないですよ!
この宇宙人ってのがミソなんですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

