スポンサーサイト


またまた新舞子♪

またまた新舞子で泳いできましたよ~♪
今回はなかなかスムーズにいかなかったもののなんとか泳いできました。

IMG_0260_20090901133835.jpg
うおりゃ~
まずはみんなでボール投げ。

IMG_0267_20090901133958.jpg
indy、飛んでます。

IMG_0265.jpg
じゃがたん、飛んでます。

IMG_0273.jpg
ザック先生

IMG_0276.jpg
あーたん、渋いお顔

IMG_0279.jpg
みんなで泳いでも、ザック先生

IMG_0277.jpg
み~んなはドッボーンだけど、デヴィたんはポッチャーン。

IMG_0272.jpg
だーたんも一生懸命に泳いでますよ。

IMG_0269_20090901134531.jpg
み~んなとっても楽しそう

この後ランに行き走ってシャンプーして帰宅。
みなさんとっても楽しい夏になったかな???
スポンサーサイト
コメント

新舞子・・・、海でしょうか?
兵庫県、でしたっけ?
全然違ったら恥ずかしいけどぉ~。
まったくそっち方面、わからないのだわ。

楽しそうでいいですねぇ~♪
miyukiさんも楽しそうですね~♪♪
だーたん、泳ぐの上手ですね☆
デヴィたん、陸上部なのかしらぁ~?
バディバディは、まだ泳ぎは未経験です。
なかなか足の立たない場所が・・・ない。

デキバディママさん♪

新舞子は愛知県なんですよ!
内海のもっともっと手前ですよ!
なかなかややこしくってわかんないですよね~。
私もそちらの海(湘南)なんて名前だけでまったくわからないですよ~。。。

ダービーも最初は陸上でした。
インアーを見てつられて入っていったようですよ!
そしたらなんだか楽しい~♪ってなったみたいです。
怖がらず楽しい♪って思ってくれてグルグル泳いでくれるのでとても助かります。
デヴィもダービーもちびっこは大人チームより少し早く疲れるようです。
なので近くに投げてあげると喜んで取りに行ってくらるんですよ!

いつもいつも泳ぐ姿を見て私が楽しませてもらってます♪
バディもきっと上手に泳げるようになるんでしょうね~♪

豪快ですねv-19 リュウみたいにライフジャケットを全員に着せていたら日が暮れてしまいますね。リュウも仲間に入れてもらえればきっと素晴らしいスイマーに!!(ザック先生を見習ったらどうしよう・・汗)
 それにしても女の人が二人でこんだけのゴールデンを連れ歩くなんてすごい眺めでしょう。

リュウ母さまのおっしゃるとおり、
女性2人で、こーんだけのゴルを連れて歩くなんて、
見ていて豪快なシーンですよね!!
湘南で2頭でも豪快。
3頭だと迫力です。
ぜひぜひこっちの海でもババーンとその迫力を見せ付けてもらいたいくらいだわぁ~♪

バディも泳げるようになるかしら?
ザック先生のアトトリになりそうな???
この秋は、西湖にでも出没して特訓するかな?
って誰が一緒に入るんだ~?

リュウの母さん♪

リュウ様も是非一緒にスイスイ泳いでほしいですね~♪
きっとザック先生を見習う事でしょうね(((爆)))
50はだんだんと上手になってきて落ち着くと上手に泳いでいるんですよ~♪
ザック先生は上に伸びているようであのindyが水の中では50と並んでボールをゲットする確立が高いのです!
これはマジカルですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ザック先生の周りにいる子達がちょい迷惑そうにする顔がたくさんあって超かわいかったですよ~♪

この頭数をコントロールできるのはmiyuki'sが大人しいからね~。。。
いつも車に乗り遅れたりいなかったりするのはarlyとダービーなんで2頭だけにかかる労力が大変ですが。。。
怪物使いならず大女にでも見られてるのかな~。。。

デキバディママさん♪

そちらの方では大型が少ないですか~???
家のかかりつけの獣医先生のところに東京から女医さんがきているのですがその女医さんは大型を見る機会がないのでいい勉強になるとインアー・ダービーを先生と一緒に見てくれています。
湘南だと人の数もこちらとは比較にならない程のでしょうから離すのも勇気がいるでしょうね~。。。
この頭数で泳げるのはなにゆえにmiyuki'sの忠実さがあってこそなんですよ!
miyuki'sにつづけとばかりに走ってくれるので助かってます。
なにぶんにも案外か弱い私達ですよ~!!!

か弱き女性でもOKというゴル集団!
素敵だわぁ~♪
湘南は、大型犬もすんごく多いですよ~。
あっちもこっちもわんさかいます。
小型犬もね~。
でも、大型犬ばかりを連れている人って案外少ない。
大型犬の多頭飼育は3頭くらいかなぁ。
引っ張り癖のある子は少ないみたいだけど。
ゴル軍団は、やっぱり迫力ありますね!
でも、ゴルゴルは、たくさんいるとシアワセのカタマリ♪
miyuki’sと一緒に遊んだり、お散歩してみたいわぁ♪
湘南、9月に入ったとたんガラガラの海です。
公園管理のおっさんも監視に来なくなりました。
さびしい秋の始まりです。

デキバディママさん♪

そうですね~♪
バディのブログにはゴルやラブちゃんがよく写ってますよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
馬までいるんだから最高ですね♪
私の飼いたい動物ベスト3に馬は入ってますからね~♪

毎週miyuki'sと遊んでもらってます。
なので総勢9頭、アンジーもくると10頭になるんですよ!
これが毎週の姿なので毎週プチオフ会みたいなもんですよ(((爆)))
ゴルゴルに囲まれるのが毎週楽しい私でした。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

