スポンサーサイト


避暑地 番外編♪

さてさてあの楽しい日から2週間が過ぎようとしています。
いよいよ最終章の番外編の始まり始まり~

画像 166
すんばらしい~お宅のマリカレ家
あれれ???誰かが

画像 172
ここにも誰かが・・・

画像 173
何かが・・・

画像 179
これが誰だかわかった人、凄いかも

画像 167
マリカレ家にはこんな素敵なポストも

画像 168
ちょっと遊んでみようと・・・。

画像 170
画像 171
遊んじゃいました

画像 174
画像 175
お世話になりました

画像 231
画像 233
画像 232
画像 234
何処でも遊ぶ私達。。。

あれれ???ワンコの番外編と思った人
残念でした・・・。
番外編メインは勿論私達
スポンサーサイト
コメント

デキバディママさん♪

ビブリ体験、楽しんできてくださいね~♪
超楽しくって帰りたくなくなっちゃうかも!!

BBSにはHPのトップから飛んでくださいね!
http://www6.ocn.ne.jp/~indy2003/
こちらからいけますので。。。

indyさんもmiyukiさんも素敵な夏休みを満喫しましたね~♪
マリカレママさんは、清里に定住されているんですか♪
私、清里の先の野辺山というところで、若い頃、ホンの短い間でしたが、
ホテルの支配人をしていたんですよ。
当時は、ディズニーランド歩いて30分のところに住んでいて、
週末だけ野辺山まで行っていました。
あの頃は、夜中でもひとりで運転していったんだけどねぇ。
この頃は年のせいか、ダメねぇ。
うちも秋にはビブリ体験に行こうと思います!
パパも昨日、キャンプに備えてターフやBBQコンロを買っていました♪
ヤッホ~~~!!

こんにちは!デキバディママ さん!

マリカレままです。いつもひそかに湘南バディに訪問しています。
野辺山は我が家からはとっても近いです。どこのホテルかしら?
ビブリに行かれた折りには、我が家にもお立ち寄りお寄り下さいね。通り道ですので。
デキさん、バディ君に是非あってみたいです。

デキバディママさん♪

とっても楽しい夏休みを過ごす事ができました♪
ママさんは支配人をされていたのですか!!
私も実は、ホテルで働いていたんですよ~!
私の場合旅館ですが・・・。
ディズニーの近くに住まわれていたんですか!
これもまた羨ましいですね~♪

キャンプの際には盛り上げ役で伺いますよ~♪

ひゃっほ~
ニセコから無事帰ってきましたよ~
こちらのBBSに貼ったから見て頂戴ね。

ビブリ、9月の連休に行きます!!
日・月と2泊♪
何もない大自然!!
満天の星空!!
それだけでいい!!

indyさん、旅館ですか~♪
旅館の仕事はハードですよね。
でも、お客さんとのコミュニケーションがたくさんあって楽しいですよね♪
旅館で働く人たちにサービスの講習をしたり、
サービステクを教えたりもしていたんですよ。

ビブリ、思い切り触発されてしまいました。
楽しそう、楽しそう!!
ノリの悪いじぃさんも行きますが、
よかったら盛り上げにきてくださーい♪


マリカレままさま♪
私が働いていたのは、駅近い「野辺山高原ホテル」です。
もっぱらスキーシーズンだけ。
真夜中の須玉から野辺山までの雪道、とても好きでした☆
「湘南バディ」見てくださっているなんて、
ありがとうございます!!
毎日、海で遊ぶだけなので刺激が少ないけど、
成長するバディを見守ってください♪
ビブリの帰りに寄らせていただいてもよいのですか~?
マリカレにも会いたいです♪
ありがとうございます☆

リュウの母さん♪

早速画像拝見しましたよ~♪
リュウ様のへっぴり腰がとってもかわゆいね~♪
楽しい食事タイムとか写真貼ってってくださいね~♪
ニセコは寒かったのではないですか???
こちらも朝晩は冷えてきました。
もう秋の匂いがしますね~。。。

デキバディママさん♪

おりょりょ!!
9月にビブリですか!
いいですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
秋のビブリもいいでしょうね~♪
バディとぐーたんのご対面が楽しみですね♪
若者は野を駆け巡りデキ様には丁度いい昼寝タイムができていいでしょうね~。。。

リュウ母さま♪

BBSってどこだろう???
探しても探してもわからない・・・。
リュウさまに会いたい♪

indyさま♪

ぐーたんに何となく似ているばーたん。
未来のばーたんに会いに行ってきます♪

デキバディママさん♪

ビブリ体験、楽しんできてくださいね♪
きっと、超楽しくって帰りたくなくなっちゃうかもしれませんね♪

BBSにはHPのトップから入れますので。
http://www6.ocn.ne.jp/~indy2003/
こちらからいってBBSをクリックしていただければリュウ様に会えますよ~♪

indyさま♪

BBS、わかりました~♪
ありがとうございます☆
すごくかわいい写真がたくさん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

