スポンサーサイト


GW・・・。

みなさ~ん!!GW如何お過ごしですか~!!
indy家はいつもと変わらず過ごしてま~す!!
暑くて暑くて何処行っても人だかりで・・・。

っつ~事で(どーゆー事だ!!)朝1でランに行ってきました。
家から10分程の所にランがあってindyは4ヶ月半の時からそこに躾に行ってました。なので今でも良く通っているのです。

IMG_1105.jpg
いつもの事ですが最初は軽快な足取りで走るんだけど・・・。


IMG_1106.jpg
ほらほら泡が出始めてきたよ~♪


IMG_1107.jpg
木陰で休憩!!


IMG_1109.jpg
私達も休憩です!!
”早くしてよ~” by indy
”もうちょいよ~♪” by インママ
りんごジュースをグイグイっと・・・。


IMG_1110.jpg
indyそっくりのきららくん。3歳と年まで一緒でした。

昼からは”なばなの里”に行ってきました。
暑いのに人人人・・・。
よくもま~、こんなに人が集まったもんだ!ってな位いました。

IMG_1112.jpg
”なばなの里”のイメージキャラ???ブタもいました・・・。
kokoは嫌がってました・・・。


IMG_1119.jpg
ノーコメントな顔・・・。


IMG_1117.jpg
お口直しにどうぞ・・・。

夜は上のおにいたまの誕生日のお祝いをしたよ♪
12歳になりましたおめでとオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
indyもささやかではありますが一緒にお祝いです!!


IMG_1120.jpg
ゆうまでもなくあっという間でした・・・。
スポンサーサイト
コメント

indy君も遊んだあとは泡の涎が出るんですね?
ルナと一緒です~
お兄ちゃんのお誕生日だったのですね。おめでとうございます!
家の息子も5月生まれなんですよ。
12歳よりはるかに大人ですけど(*^^)v
綺麗なお花畑ですね!

こんちゃ!こちらにもお邪魔させていただいちゃいました^^;
近くにこ~んな広いランがあるんですね!indy君がと~っても楽しそう♪
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
インママは12才の息子さんのママなんですか?見えませんねぇ~!若いから独身かと思いました。。。嘘(笑)
これからも、遊びに来ますのでヨロシクです♪
インママと知り合えたのもmomoママのお陰です(コレ、言っとかなくちゃね・笑)

そうか、ゴールデンウィークか!もうそうとう暑いみたいですね。でもせっかくの連休に雨ばかりよりはいいか。
着ぐるみさんはウサギではないの?ブタにしては耳が長いような。
お兄ちゃんお誕生日おめでとう★ 

レイさん、こんばんは!!
indyのオヨドは凄いですよ~♪
乾燥肌に丁度いいくらいのオヨドなんです!!
レイさんの息子さんはそんなに大きいんですね、ビックリ!!
お誕生日おめでと~♪
彼は私の甥にあたるのです♪
彼が息子でもアリの年なんですが・・・。
”なばなの里”は”長島温泉”(ご存知ですか?)系列なんですよ!!

muさん、こんばんは!!
いらっしゃいな~♪
ゆっくりしてってな~!!
indyはランに馴れているせいか普段の散歩はあまり好きではないみたい・・・。リードがいやみたい・・・。仕方ないのにね!!
若い!!私にこんな大きな子がいるわけないざますよ~♪
私まだ産まれてないざ~ます=*^-^*=  
そうそう!!momoママのお・か・げ♪
(これ忘れると大魔神怒りの鉄拳が飛ぶからね~プププッ (*^m^)o==3

Kiamumさん、こんばんは!!
世はGWなんだ~!!私は何の予定もなくindyとラン三昧しております。
そちらにはGWなんてないですよね~。。。
こっちは真夏日です。もうすぐムシムシする梅雨がやってきます。
梅雨時期の散歩がまた苦労なんです。
それは後ほどまたブログにアップしますね=*^-^*=
この着ぐるみはうさぎさんなんですが、隣にブタさんもいましたよ!

v-22おはよ~!今から、朝風呂に入ります~♪どんな生活じゃ~!!おっ!インディ ランで泡で体力不足で男前やんけ~*^^*ココちゃん、久しぶり~元気してましたか?みなさ~ん。若いインママは、ココちゃんも実はよその子ですから!!!キャハハハ☆久しぶりすぎてノーコメント!インママはGW頑張ってお疲れ様したのね!ご苦労様でした!

インママ~GWはラン三昧なの~??
えーな、え~~なぁ^0^いきてぇ~よ~。
・・んでもね、セレンがちょい前から足をびっこ引いてるのよん。ウランだけ連れてくと、えらい騒ぎになるし。。^^;あ~~この天気が勿体無いわ。。
甥っ子くん!おめでと~♪indyも旨いもんゲットできてラッキーだったね!
ウランは今日、誕生日~^^「こどもの日」生まれだから、いつまで経っても精神年齢が低いのか??

v-22追伸~♪ muさ~ん、インママ 人が輪になってくのって、私、大好き~!ちょっとしたキッカケを 私は見逃さない*^^*怖いわよ~ププププ☆v-22

momoママ~♪生きてた~?
朝風呂?沈みに行くのね!!
3日間あっついのにラン三昧してきたよ~!オヨドが泡になってったよ。
またこの泡送りま~す♪
若い×2インママは(勝手に×2にしてやったよ。。。)頑張って家族サービスしてました・・・。

世界に広げよう友達の輪ッ!あっ輪ッ!!って古いか・・・。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

ウランママ、こんばんは!!
ウランちゃんおめでと~♪
今年も1年いっぱい遊べるといいね☆
セレンちゃん、足大丈夫?
走りすぎ?痛そうじゃないのかな??
ウランちゃんだけお出かけしちゃうとヤキモチやいちゃうのかな??
ポカポカ陽気でとってもいい天気でした。indyのオヨドが泡になってました・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

