スポンサーサイト


避暑地 part3♪

いよいよ最終日。楽しい時間はなんて早いのでしょう。。。
雨が降っている。小雨なのがなんとか救い。
ワンズのトイレとゴハンを済ませてお楽しみのご・は・ん
画像 151

画像 163
マリヤちゃまとカレンちゃま

さてさて帰りの準備をして車に荷物を乗せて最後の写真。
とても素敵なお庭ですっかり遊んでしまいました。。。
この写真は後ほど。。。
その頃パパさんは・・・。
画像 177
すっかり汚してしまったテラスをお掃除してくれていました。
台風のような私達をどうぞお許し下さいませ

すっかり雨も上がったので西湖へ行く事に。。。
着いてみたら人が多くってワンコも多かった。
子供も多かったので少し散歩したもののワンズは湖を見つめ50はmiyukiさんに懇願の嵐。
なので安心組だけ離す事に。。。
画像 188
50ママ、また溺れてる

画像 192
ボールをなかなか取れずにじっと見つめるarly。

画像 204
左のしっぱがカレン。arly・じゃが・50ママ。

捕獲組の紹介(((爆)))
画像 199
勿論ダービー。

画像 201
デヴィたんは途中からフリスビーをやりだした親子が真後ろにきたので急遽捕獲。

画像 202
マリヤたんは人大好きなので捕獲。

ワンズを綺麗綺麗して頼んでおいたカフェで昼食。
画像 209
ジャガと50。

画像 210
arlyとダービー。

画像 211
マリヤとカレン。

画像 212
デヴィちゃん。

美味しいごはんを頂ました。
画像 213
こちらママさんが頂ました。

画像 215
パパさん食。
私とmiyukiさんも半分こ。

画像 216
miyukiさんと半分こ。

おいしかった~
つづいてデザートで~す。
画像 217
ママさん。

画像 218
私。

画像 219
パパさん。

画像 222
miyukiさん。

どれもとっても美味しかった~

お腹もいっぱいになったので続いて滝を見に行く事に。。。
ここはとってもいいところ。
ファンが増えても困るので名前はシークレットで
着いてみると人が多い。子供もいるし少し戸惑いながらもみんなではなくつれて見る事に。

画像 228
マイナスイオンをいっぱい吸って体もお肌もピチピチです

最後にライオンキングを3頭ほど。。。
画像 235
あーたん、かっこいい~

画像 237
50ママもさすが貫禄だわ

画像 236
どちらがメインでしょうか???

という事でこの後高速に乗り渋滞も少々体験して帰ってきました。
なんとも心も体もリフレッシュできてとっても楽しかった~
総勢9頭にもなった50’s。もめることもケンカもなく私もすっかり安心して見てられるのは50'sという事だからでしょうか。
み~んな可愛く性格も良く(すいません、バリバリ親馬鹿です・・・。)可愛いやつらです
なんとか写真もここまで減らせましたが(これでも相当短く減らしたつもりです)、たくさんある載せてないおもしろ写真、番外編でお楽しみくだされ~

スポンサーサイト
コメント

滝、キレイなところだね~!
こちらでは泳げたの?
けっこう流れもあるみたいだけど、全然ビビらないのね…
さすがFifty's!むしろ楽しそうだもんね~(笑)
滝つぼのエメラルドグリーンがきれいv-238
慌ただしい日程でしたが、リフレッシュはできたかな?

すてきなところが一杯でうらやましいわん。
さてさて、再会時にはみんなを見分けられるかしら?美味しいものと、かわいい仲間、きれいな空気と緑・・・う~ん早く行きたい!

ちかさん♪

滝、綺麗でしたよ~♪
パパさんいわく水位も上がってるみたいだけど、ケッコーな流れでした。
なので向こう岸に行こうと思うと長靴が必要な位の深さ。水温も凄く冷たいし、ワンズも避けて通っていたような。。。
50’sはおっしゃる通り!!超楽しんでくれましたよ!
さすがですね~。。。

リフレッシュしまくりましたよ♪
みんなと会えて遊んでいっぱいお話できて♪
おいしい物いっぱい食べて太った位ですよ。。。
次回もとっても楽しみですね♪

滝、本当にきれいで素敵ですね!!
あそこの滝かなぁ?とふと思い浮かべたところがあるけど・・・。
みんな水が大好きなのね♪
で、こういう水遊びの後は、ドライヤーで即ドライするのでしょうか?
それにしても、本当に素敵なバケーション♪
うらやましいです!!
西湖ですか。
そーんなに遠い場所ではないはず。
うちも頑張って遠出するかなぁ~。
なんだかウキウキしてきました!!

・・・それにしてもおいしそうな・・・。
サンドウィッチとデザート、いいな~♪

・・・で、滝で遊んだ時の、岩場にいらっしゃる
黒いブーツの女性は???
miyukiさん?????
やっぱり長靴って常備すべきものかもしれないと学びましたよ~♪

リュウの母さん♪

贅沢な1泊2日の旅でしたよ♪
また一段と太ったかも。。。

み~んな可愛くってどこかしら誰かに似てるんですよ~♪
だから誰でもいいからむぎゅ~させて~!!ってカンジ!!
私も10ヶ月ぶりに会うリュウ様・リュウ母、そして1年ちょっとぶりの再会となるリュウ父に会えるの楽しみですよ~♪
おいしい物いっぱい食べて可愛い奴等にもみくちゃにされていっぱいお話したいですね♪

デキバディママさん♪

とっても素敵なところでしたよ~!
さすがに夏休みの土日という事もあって人もそれなりにいたのですが楽しく遊ばせられました。
今回の水遊びではタオルドライして終わりです。
帰ってから翌々日に私はシャンプーしました。
翌日にシャンプーした子もいましたよ!

ホントに今回おいしい物をいっぱい食べて楽しい場所にワンズと行けて楽しい話をいっぱいできて最高の休みとなりました。
これもみんな兄弟達のオーナーさんのおかげなんですよ!!
すっかりみなさんにお世話になったのです。。。

で、で、黒いブーツのお方は・・・。
そうです、miyukiさんです♪
一応ライオンキング繋がりなんですが・・・。
50と一緒に吠えてるように見えませんか???(((爆)))

まりさん!

楽しかったね~!ライオンキングの写真大成功でしたね。
久しぶりの西湖に**滝、カレンは泳げないので、マカパパは普通の日に行ってカレンに泳ぎを教えると張り切ってます。マリヤ1歳未満の頃に何度か泳がせたんですけど、どうにか少し泳げる程度でしたからどうだろうか。
滝は随分犬連れに知られてしまったようでしたね。ボーダーコリー軍団が来てましたね。これ以上犬連れが増えて、犬連れ禁止になっても困るので、内緒の滝にしておきましょう。

マカままさん♪

ホント、ホント楽しかったです~!
すっかりお世話になってしまってありがとうございました。。。
ワンズ以上に私が楽しくって楽しくってハシャイデしまいました(((爆)))
来年の夏にはきっとカレンの泳ぐ姿が見れるのかな~♪
マカパパ・カレン、頑張れ~!!

やっぱあの状態で離すのは危険ですよね~。。。
ボーダーも必死のダイブでしたから。
我々はライオンキングが撮れてラッキーでした♪
秘密の滝、また行きたいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

