スポンサーサイト


避暑地 part2♪

朝は早目に起床。ワンズのトイレとゴハンをさせる。
これがまた超楽
デッキからチップのしかれたランに放してまた戻す。リードも不要だしどこかへ行ってしまう心配もないし何よりも足元が汚れない
小雨の降る中のトイレなのでこれは助かるね~。。。
ワンズの後は自分達のご・は・ん

画像 007
画像 008
こちらが朝食
お腹いっぱい頂きました

食後にみんなで芝生公園まで散歩に行く事に。。。
その頃には雨も止んでとっても散歩日和。
画像 009
なんとも広い公園
しかし さすがは夏休み、すぐに子供達がいっぱいきてしまいなんとなく退散・・・。

画像 016
こちらarlyの兄弟のマリヤ・カレン
女の子なのにすごい毛ぶき。羨ましい~。。。

画像 017
50ママ・ジャガ・デヴィたん。
ボールをずっと狙っております。。。

画像 015
あ~んじ~
ルンルン走り

画像 014
我が家の坊ちゃん、arly・ダービー

この子達み~んな50ママのお腹から出てきたんだもんな~。。。なんか感動してたのは私だけ???

ぐるっと公園の周りを歩きお家へ帰宅してお買い物。
そこで兄弟ぐーたんと待ち合わせをして念願の”ビブリ”へ行く予定。
この”ビブリ”は相当前から”行きたい~!”と吠えていた場所なのですがなかなか時間もなく今にいたってしまったのです。。。

画像 035
こちらがぐーたん。50ママと久々の再会です。

画像 046
みなさん一緒にわらわらと入水です。

画像 054
50ママを先頭に山に帰るそうです。。。

画像 062
こ~んな素敵な河
50ママ、溺れてる???

画像 065

画像 081

画像 091

河をあがり原っぱで遊ぶ事に。。。
画像 098
ちびっこはすぐにカミカミ。。。体力あるな~。。。

画像 103
50ママもご満悦

画像 108
大草原を走る~

ぐーたんのロッジに戻り。。。
画像 118
あーたん・ダービーは外で留守番。チッコマシンなので心配で。。。

画像 119
こちらケッコー食べてからの写真ですがおいしいごはんを頂ました

画像 120
風が吹くと相当涼しいのであーたん、物思いにふけりながらスヤスヤzzz。。。

画像 121
ぐーたんに中を案内してもらいました

画像 122
              
画像 123
チビはすぐこの状態に・・・。
こちらアンジーとダービー。。。

ビブリで楽しいひと時を過ごした後、マリヤ・カレン宅に戻りBBQの予定
お家でパパママさんが用意をしていてくれているので出発で~す

画像 129
ワンズのゴハンを先にあげて大人しくしててもらう事に・・・。
みんなやる事は一緒だね~。。。

いよいよBBQの始まりで~す
画像 137
画像 138
画像 139
画像 140
画像 141
画像 142
甘エビにお魚、お肉に生がき。ワインにビールに私はお茶。
もうおいしかった~。。。
そしてそして最後にママさんが作ってくれて鮭と大葉とゴマでつくったゴハン。
これは食後にもかかわらずおかわりしてしまいました。。。

画像 146
画像 147
霧がすごく小雨も降ってきてすっごく幻想的~

雨もひどくなるといけないのでぐーたんたちは早目にビブリに帰る事に。。。
楽しい時間をありがとうね~
次回会えるのを楽しみにしてますよ~

夜は凄い雨に。。。カミナリも凄くって光ってゴロゴロ。なんだか近くに落ちた模様。。。
アンジーも今夜帰る事に。。。雨もカミナリもひどいので心配だったのですが無事に帰れました。。。

お風呂に入ってお茶で乾杯して就寝。。。
明日も楽しみ~

写真が多いのですがまだまだ続きますよ~。。。
スポンサーサイト
コメント

あ~生牡蠣たべたい!!!
おいしそう・・・・・・
あーたんとだーびーはチッコマシン?ひゃはは・・・

BBSに先週のリュウを貼っておきました。かわいいよ~ん。
来週はニセコに3泊してきます。チッコマシンかどうか判定してきます。

すごく素敵!!
ぐーたんパパのブログでビブリをチェック!
3年後には縦貫道ができるから、
そうしたらサポーターになっちゃおうか!!
たまらない環境ですよね!
50's、すごく楽しそう!
チッコマシン???ジンマシンの親戚?
オシッコ?
続編も楽しみにしています♪

遠く不便な山奥まで来て頂いて、ありがとう!
しかもビブリで一番暑い時期。。。本当はもっとドライエアで気持ち良い場所なんですよぉ。
でも、やっとビブリを見ていただけて良かった!
そうそう。あの日、ビブリ村内は落雷で停電したみたい。ナナーズもだって!
ま、ビブリのサイトにいると関係ないんだけどね(笑)

マリカレ家は、まるでリゾートホテルだよね。BBQ、超豪華でしたね~☆

デキバディママさん!
ビブリは不便で、GWや秋には零下にもなる自然が厳しいキャンプ場です。が!犬達には最高の場所だと思ってます。その笑顔が見たくて通ってしまいます。
今度是非、体験しにいらして下さいね!

リュウの母さん♪

うひょひょ~♪
エビちゃんもおいしかった~♪
お肉もいっぱい食べたしいったいどこまでいくのかわからない食欲をフル回転させてました。
チッコマシンは特にarly!!
リュウ様も兄弟なんだからきっと・・・。(((爆)))
ニセコか~。。。行った事はないけど、よくテレビで見て憧れているのです!!
楽しい写真、リュウ様専用BBSでお待ちしてますからね~♪
リュウ様のお顔、なんだか甘えん坊になっているような♪

デキバディママさん♪

もうとっても素敵なところ!!
これはまた行くっきゃないでしょ~!ってな位私もファンになっちゃいました!
虫なんて関係ない!ってな位の犬達の嬉しそうな顔や楽しそうな動き。私もリフレッシュできました。
そしてなんともぐーたん家がとても素敵!!(家とはいわないか。。。コテージ?デッキ?)
暑い真昼間だったにもかかわらず風が吹くと気持ちが良くホントに緑の中って快適ですね~♪
絶対また行っちゃうよ~♪

チッコマシンはね~、オ○ッコですね(((笑)))

ちかさん♪

すっかりお世話になってしまってありがとうございました。
もうメチャ楽しくってすっかりファンになっちゃいました♪
また押しかけますからね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

あの暑さの中でも風が吹くとホント気持ちよかったですね~♪

カミナリ凄かったですね~!!
あの時間に帰って正解でしたね!
あの後落ちてましたから。。。

マリカレ家はホントホテルですね!
のんびりできて犬も私達も快適すぎるほど快適でしたよ!
BBQも最高だし、もう言う事なしの至れりつくせりで申し訳ないほどでした。が、超楽しかったですね~♪

また大勢で押しかけたいと思っています。
よろしくお願いしま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

