スポンサーサイト


避暑地へgo~♪

みなさ~ん、暑い夏いかがお過ごしですか~?
今年の夏は冷夏というけれど雨が長引き台風がきたりゲリラ豪雨があったりとなかなか思い切り遊べる夏ではないですね~。それでも夏の暑さにバテそうになっている私の元に天使の声が・・・。
”避暑地へおいで~♪”これを聞いたらいかんわけにはいかんでしょ~!!
って事で今年はarlyの兄弟、マリヤ・カレンのパパママさんのご好意に甘えて山梨まで行ってきちゃいました~

週末の予定だったので金曜の夜出る事に・・・。
みゆきさん、ゆかさんとpm9:00に待ち合わせをして荷物やら犬やらを乗せて出発じゃ~
なんせお盆のラッシュにあってしまう可能性大
と、思いきや車のつらなりはあったものの止まって大渋滞、ってのはなかったので一安心。
am0:00過ぎに到着。なんとま~、広い庭にペンションのようないでたちのおうち。
夜中だっつ~のに大興奮
小雨の中犬を出してテラスにゲージを並べさせてもらって私達は家に中に・・・。
これまた凄く広いリビングに2階が客室になっていてなんとトイレ・バスがついている。
これってやっぱホテル???って位広いお部屋。
もうぶったまげてばっかでしたが久々にあったママパパといっぱいお話して気がついたら3:30。
明日も楽しい予定がてんこもりなのでここいらで就寝という事になりました。
興奮して寝れるかな~、と思いながらお部屋へ・・・。

翌日からの写真を整理してアップしますね~
乞うご期待。。。

スポンサーサイト
コメント

明日を楽しみにして寝るわ。
マリちゃん、画像が明るくなって湯煙の町を脱出しましたね。

リュウの母さん♪

うふふ♪今回は相当見ごたえありですよ~♪
私も湯煙からやっと解放ですよ~!
日の当たる場所に出れて本望です!!

楽しかったよねー。

もう仕事のことを考えてブルーになる
後ろ向きなわたし。

ブログ記事アップ、楽しみにしてるからね♪

miyukiさん♪

天国でしたね~♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう、って本当ですね。。。

写真もなんとか整理したので少しづつアップしていきますね!
写真は一気に送りますね♪(((笑)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

