スポンサーサイト


Dogshow in ウッディー♪

行ってきました、久々のshow
真夏のshowは本土では少ないので月1程になりますが私の練習の為にも出る事に意義があるっちゅ~事で出す事に。。。
今回もダービーくん、頑張ってくれました。

いつものように前日の夜に出発してテントを立てて車で仮眠
今宵はなかなかよく寝れました。。。
夜からずっと雨で朝も雨。。。なんだかぱっとしないどころか最悪な天気

ジャッジが田下氏。メンバーがアダルトクラスにパイン・ターボ・ジャズ・
パピー♂にダービー。パピー♀にアンジー。あんちゃんついにデビューです
ジャズと一緒に初めて走りました。練習にもなったし楽しかったよ

昼からはグループ。
だーくん、とっても落ち着いて走ってくれました。ヤダヤダ攻撃はなくすんなりと。。。
私、グループ戦デビューです。ドキドキ。。。
グループって頭数多いからなかなか犬の集中力を保つのってホント難しい。
自分の集中力だって保たなければいけないし周り見てジャッジ見て。
これって私が下手だからですよね~。。。わかっているのですが相当難しい事をやってのけちゃわないといけない、って事で勉強になったし経験できてほんと、よかった

パインは見事BOBをいただきグループへ・・・。
だーくん、頑張ってくれました。
IMG_3861.jpg
頑張って走ろうねっていいきかせて・・・。

IMG_3862.jpg
立たせ方もまだまだ下手っぴ。これでもいっぱいいっぱいな私。
それでも最後まで頑張ってくれました。

IMG_3872.jpg
あんちゃん、テーブルの上で綺麗綺麗

IMG_3878.jpg
この集中力。この姿勢。なんて素敵なんでしょう

IMG_3881.jpg
真剣です

IMG_3901.jpg
あんちゃん、楽しみだね

お次はパイン。
IMG_3907.jpg
ぼくぁ~、頑張るよ

IMG_3945.jpg
パイン、頑張ってるね~。。。

パインパイン、見事にグループ1st。
IMG_3849.jpg
見事チャンピオン完成です

暑い雨のムシムシした中みんな頑張りました。
一気に荷物を片付けて撤収です。
いつものように反省会?をして帰ってきました。
今回indy・arlyはお留守番。あーちゃん、とってもお利口さんにお留守番できたようですよ
スポンサーサイト
コメント

うわぁ~、スゴイスゴイ!!
ダービーも頑張ったね!!
あんちゃんもスゴイスゴイ!!
・・・
でも、あんちゃんってアンジー?
アンジーのことは、ちっともわからないの。
男の子?女の子?
いつの間にか兄弟たちはショーに燃えて
いるのですね!!
バディさん、どうしましょ?
せめて立ち方とか自分で教えられたらいいんだけど。
うーん、悩むわぁ。

アンジーかわいいなあ!リュウにも似てない?
パインがグループ一席!お鼻もアイラインも真っ黒なパインだったよね。おめでとさん。

オスはターボにジャズ。渋いぜv-218

デキバディママさん♪

アンジーはれっきとしたレディーですよ♪
バディの兄弟ですよ♪
デビューにもかかわらず堂々とした走りにキュンとしちゃいました!!

ダービーはちゃんと走ってくれました♪
私の修行不足でした・・・。
もっともっと勉強しなくっちゃ!!!

リュウの母さん♪

あんちゃん可愛いでしょ~♪
とっても美人さんなんですよ!
イケメンリュウ様とも繋がるところあるかもしれないですね♪
あれっ???ダービーは似てる!って言ってくれないの~!!!(((爆)))

パイン、メチャかっこよかった~♪
これで完成しました!
ターボにジャズ!渋線です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

