スポンサーサイト


第二回水泳大会♪ in 新舞子

なかなか明けない梅雨。雨ばっかで遊べない。
そ~んな中、第二回水泳大会に行ってきました。
メンバー紹介
デヴィたん・ジャガたん・50ママ・アンちゃん・indy・arly・だーびー。
ありゃりゃ???
これってindy抜いたらみんな50ママのお子ちゃまばっか???

50ママとジャガちゃんの泳ぎが楽しみ~
IMG_3825.jpg
母ちゃん溺れる・・・。

IMG_3829.jpg
アンちゃん、本日も陸上自衛隊???

IMG_3832.jpg
50ママにアーリー・ジャガたん兄弟。やっぱ似てる~

IMG_3833.jpg
ちびっこはすぐに疲れるようで追いかけっこが楽しいみたい

IMG_3838.jpg
アンちゃん練習の成果がでてきたね~
水に入れるようになりました

IMG_3818.jpg
だーくん、それは違いますよ~

IMG_3821.jpg
indy・arly・50・デヴィたん。
陸で待つはアンちゃんかな???

IMG_3840.jpg
は~い、何気に集合写真

そうそう、indyですが・・・。
IMG_3847.jpg
ゆかさんとま~ったり
とっても楽しかったのかな???
この後ランでお昼寝タイム
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~♪
素敵な水泳大会ですね!!
あ~、うらやましい!!
わが息子バディは、まだ泳げません。
水遊びは好きなのに、遠浅だから
足が立ってしまうのよね。
筋肉発達させると、いよいよ立ち姿も
一段と美しくなるのでは~♪
楽しみですね!!

ところで、よろしかったら、ぜひお写真を
お借りしたいのですが。
お願いします。

シルク君とフレール君もお借りしてアップしました♪
やっぱり兄弟っていいですね♪

デキバディママさん♪

こんにちは~♪

みんな元気に泳いでましたよ~!
オチビ軍団はさすがに飽きてくるのか疲れてくるのか最後の方では陸での追いかけっこに変わってましたが、大人組は最後までボールを追いかけてとても楽しんでました。
私達もとても楽しかったですよ~♪

写真ですね~♪
どれでもどうぞ!!
この後もたまった分をアップしていきますね♪

シルク&フレールコンビもなかなか仲良しでいいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

