スポンサーサイト


Happy Birthday arly♪

今日はarlyの3歳の誕生日
あっという間の3年間。
3年前の今日、夜miyukiさんから”生まれたよ~”のメールを頂ました。

DSCF0071_20090716221929.jpg
こ~んな小さなarly。
やっぱ面影はあるのかな~???

IMG_3120_20090716223244.jpg
すっかり弟のイタズラを許す優しい兄貴に成長しました。。。(少し前の写真なのでダービーが小さいですが・・・。)

来年も元気なarlyの誕生日をお祝いできますように
あーたんに出会えてとっても幸せをカンジている私です
スポンサーサイト
コメント

無事3歳を迎えられておたがいハッピーですね
やんちゃなラテン系の子にどうなるのやらと思った日々もありましたが、最近めちゃめちゃいい子で驚くやらちょっと寂しいやら複雑です。
また、楽しい1年にしましょうね。
秋には会えるといいなあ~

ご無沙汰で~す!

兄弟姉妹、みんな元気で無事に3歳到達しましたね!
リュウ君の母さんのご指摘どおり、一時は「この先、大変やなぁ~…」なんて思うことも多々(笑)ありましたが、最近の甘えん坊ぶりには唖然とすることもしばしば。。。

ワガヤは引っ越して、少し遠くなってしまいましたが、「全員集合!」の号令が掛かれば、どこでも行くよっ!

リュウの母さん♪

リュウ様~、3歳おめでと~♪
お互い無事3歳が迎えられてハッピーですね♪
ホントホント!!
元気有り余りでとっても元気な子だったのに今ではすっかり落ち着いてしまって甘えん坊。
ちょっと寂しいな~、って思いながらも我が家には力有り余りのダービーがいるのでとても助かっているんですよ~♪
秋にはリュウ様とリュウ母・リュウ父との再会をとっても楽しみにしてますからね~♪

来年もまたこ~んな話しができるといいですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

まささん♪

ぐーたん、3歳おめでと~♪
早いもので3歳ですよ~!!
暴れん坊将軍だったのに今ではダービーのいい遊び相手になっててくれています。
ぐーたんと同じく甘えん坊度が相当上がりましたよ!
ぐーたんにはキツイかもしれないけど、またダービーとも遊んでやってね~♪

あまり計画性にない私達なので突然の集合がかかるかもしれませんがみなさんにまた会えるのをとっても楽しみにしてますからね~♪

あ~たん
 3歳のお誕生日 おめでとう~v-32v-32v-32

なんだか、あという間に3歳。。。
すっかり良いお兄さんになったね!

マリンももう10歳になりました。
でも、相変わらずギャルのように頑張って柵越え、穴掘りしています。  v-411

いつまでも元気でいてほしいですね~v-343

す*み*れさん♪

ありがとうございま~す♪
あっという間にすぎた3年間でした。
チビっこには優しいお兄さんに変身してしまいましたが・・・。

マリンちゃんはもう10歳ですか!!
元気に穴掘りに専念しているんですね!
これからもどんどん穴掘ってほしいですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

また来年も同じ話をしたいですね~♪

3歳、おめでとうございます!!
パピーの頃の写真、すっごくかわいいですね!
昔は大変だったなんて信じられないくらい
すっごく穏やかなお兄さんに成長しましたね。
バディ、3歳になったらどんなだろう?
もっと落ち着いてしまうんだろうか?
落ち着いて欲しいと思っているうちがハナかも。
落ち着いちゃうと、ちょっと寂しいものかもしれません。
また1年、元気一杯で過ごしてください♪
アーリー、おめでとう!!
そして、ショーも楽しんでくださいね♪

アーリー、お誕生日おめでとう~♪
兄弟におめでとうが言えてとっても幸せ^^
元気で迎えることができたね!
3年の年も元気に楽しく過ごせますように。。

アーリーもすっかり落ち着き良き兄さんになっちゃったね~
ダービーも幸せだね♪

↓新舞子、やはり早朝が狙いですか!
行きたかったな~

あっ!今更ながらリンク貼らせてもらっていいかしら?
やっとカキコできた。。(笑)

デキバディママさん♪

ありがとうございま~す♪
早いものであっという間に3歳になってしまいました。チビの時にはこの子が大きくなって落ち着くなんてないんじゃないだろうか!?と思った事も度々。。。それがあっという間に落ち着いてしまってなんとも寂しい気持ちもあります。
小さい時にはヤンチャしてくれたものの何をしてくれたかは全く記憶にない程度です。
今年も1年、大好きなショーでいっぱい走り続けようと思ってます!

バディもきっと落ち着く時がくるんでしょうね~。。。
その時の為に今はたっぷりとヤンチャを楽しみましょうね♪

しー坊さん♪

シルク、3歳おめでと~♪
早いよね~、シルクもすっかりいいお兄さんになっちゃったね♪
フレールに追い回されてない?
arlyは追い回される前にとっ捕まって身動きとれない状態。。。
それでも絶対にダービーに怒らない。これって教育上悪いよね~。。。
それでも仲良しのお2人さん♪

新舞子、誰もいなくっていいよ~!
って、多分海開きしてなかったみたいで海の家も開いてなかった状態。これからは海水浴シーズンだから有名なところは夜中も人でいっぱいだよ!
奥まったところでひっそりと暗がりで放牧してとっとと帰るのがいいかもね♪

リンク、こちらもお願いしますね~♪
作業の遅い私なのでいつ貼れるかわからないのですが貼らしてもらいますね♪

去年の夏休みの頃のブログまでさかのぼって
拝見しました♪
すごーく胸がいっぱいになっちゃって。
アーリーの活躍ぶり、素敵です♪
アーリーとシルクは、やっぱり兄弟だけあって
似てますね~~~♪
50’s、素晴らしいです!
昨夜から感動しっぱなしのデキバディママです。
3歳イケメンアーリーの活躍を楽しみに
していま~~~す!!

デキバディママさん♪

おぉ~!!
夏までさかのぼって読んでくれたんですね~!
ありがとうございます!!!!!
HPは娘が1歳になってから位から初めているので最初の頃にはindyだけなのですがarlyがきて色んな事があって今にいたってます!!

イケメンアーリー???????
もうメチャ嬉しいです~♪
ちまたではお笑い系のアーリーなのでイケメンなんて(((涙)))  母はただただ嬉涙を流しております!!

50's、ホント最高ですよ!
みんなサイコーです!!
ママさん、ありがと~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

