スポンサーサイト


水泳大会 in 新舞子♪

第一回水泳大会をしてきました~
夜中に待ち合わせをして現地に朝方到着。
先に着いていたゆかさんったらお友達を作って時間つぶし。

お天気も暑くもなく寒くもなく。
本日のメンバー紹介。
ちびっこチーム
     デヴィ・アンジー・ダービー
アダルトチーム
     ザック先生・indy・arly(もうアダルトチーム、早いな~。。。)
早速海へ・・・。
IMG_3752.jpg
約1名溺れてる???

IMG_3753.jpg
約2名に増えてるし・・・。

IMG_3757.jpg
ザック先生とダービーでした・・・。

IMG_3759.jpg
2頭が溺れている横を初泳ぎなのにスイスイ泳いでいるのはデヴィ。

IMG_3760.jpg
ボールゲットがindy、その横をarly、慣れてきたザック先生、溺れてるダービー

IMG_3762.jpg
ご満悦なザック先生

IMG_3764.jpg
ちょっと休憩・・・。

IMG_3765.jpg
なんだかお疲れ気味なザック先生とデヴィちゃん。

IMG_3767.jpg
入水写真が1枚もないあんちゃん。
何故でしょうか???

IMG_3766.jpg
やたら騒々しいindyとarly・ダービー。

IMG_3768.jpg
集合写真。

水にびびっちゃったあんちゃん。最初にいきなり入ってビックリ。
海上自衛隊さながらなみなさんはボールをおいかけてジャボンジャボン
陸上自衛隊のあんちゃん、みなさんを陸で伏せしながら待ち伏せ。
しかししかし、ビビッててもちゃんと帰る頃には足まで入れるようになったね~。
凄いぞ~
この後ランへ行ってシャンプー。
み~んな屋内ランでそれぞれのところで寝ておりました。。。

第二回はいつかな~

追伸・・・画像が見にくくてすいません・・・。
スポンサーサイト
コメント

画像が温泉に入ったような感じですね。それでも楽しさは伝わってきますよ~
8月にはニセコでリュウを泳がせようと思います。
BBSに画像アップしてみましたよ~

リュウの母さん♪

でっしょ~!!
温泉でゆっくり・・・な~んて広い温泉でしょ~!
これってカメラ?腕?レンズを拭き拭きしてみました。次回こうご期待!!
ニセコですか~!ペンションもいっぱいだし景色もサイコーだしリュウ様、いいですね~♪
最近のテレビでは北海道への旅番組が目白押し。気候最高だからかな~。。。

画像ありがとうございました。
リュウ様の華麗な姿、もっと見たかった~。。。
勿論リュウ母も華麗でしたよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

