

ランにて・・・♪

ランで遊んできたよ~
毎週の事なのであまり写真には残してないんだけど、先日お家に帰ったみどりんと一緒の写真なのでアップしたいと思いま~す
いつもmiyuki's6頭+みどり+家3頭+あんちゃんと総勢11頭のゴルゴル軍団。
毎週がオフ会状態で遊んでま~す

IMG_3708.jpg
まずはデヴィにみどりにダービー。
何故か兄弟の臭いがするのか固まって遊ぶ事の多いちびっこ達。

IMG_3712.jpg
ちょっと怒られると凹んでみせるダービー。

IMG_3724.jpg
miyukiさんに甘えっぱなしのデヴィ

IMG_3725.jpg
体力のないダービーは早々にダウン

シャンプーをしていたらあんちゃん登場

IMG_3747.jpg
ちびっこのバトル再開です
コメント

毎週、オフ会状態なんてうらやまし~い!
民主党政権になったら、高速道路は無料になるのか?
そんなことを考えながら、会える日を楽しみにしています♪
みんな立派に育ったねぇ~♪
ついこの前まで、チビだったのにね~。
それにしても、みんな、似てますなぁ~。
さすがきょうだい♪

デキバディママさん♪

毎週ゴルゴル軍団に囲まれてダービーの社会性をつけてもらってますよ♪
私もたっぷりと1週間の疲れをここでとってリフレッシュして現実の世界に戻っている次第です!
みんな元気に成長してますよ~!
さすがに毎週のように遊んでいると”待ってました!”状態で仲良くできてます!
バディもきっとこの中にうもれるように遊ぶんでしょうね~♪
早くお会いできるのを楽しみにしてますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

