スポンサーサイト


プリンセス♪

24日のAM5:30に自宅を出発したkoko。
雨の中車に乗り込み泣きそうな顔・・・。と思ってたらなんともま~、楽しかったようで。。。

P1010309.jpg
1泊目はシーの中にあるミラコスタ。

P1010313.jpg

P1010317.jpg
大好きなミニーでデイジーと記念撮影

ミッキーやグーフィー・ドナルドは怖いらしく大泣きしたと。
なんとも不思議な子。

P1010333.jpg
リトルマーメイドのアリエルと

2泊目はディズニーホテル。
そこでkokoはプリンセスに変身しました。

P1010373.jpg
すっかり成りきっております

P1010376.jpg
後ろはこんなカンジ。
産まれて初めてこんなロン毛になったkoko。

P1010383.jpg
kokoをご存知の方はよくわかるのですがベリーショートなkoko。
こんな風にロン毛はできてました。

P1010385.jpg
スカートの中はコルセットみたいな丸いものまで入ってました。

P1010390.jpg
kokoは美女と野獣のベルに変身しました。
この他にシンデレラ・眠れる森の美女・白雪姫があったとの事。

帰ってきてからkokoはもうDisneyは行かないと言い張っている。
理由はきぐるみが怖かったとの事。
近すぎて圧迫感があったのか一気にでてきた時に遭遇してしまったようでそれが心臓が止まったそうだ。
ミッキーを嫌いな子供って少ないような・・・。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪
ディズニー行って来たのですね!!
うちも娘が行きたがっています。
でも、デキバディを預けないと行けない。
バディは大丈夫でも、デキがね。
デキは一緒じゃないとだめなのよぉ。
盲導犬だから留守番ってないでしょ。

デキバディママさん♪

こんにちは♪
ディズニーは子供だけではなく大人も夢の中へ入れるのでとても楽しいですよね♪
女の子はディズニーに首ったけの子がケッコー多いですよね♪
じ・つ・は!!というか私は行ってないのです!
私の母と兄が兄の運転で娘を連れて行ってくれました。ケッコー娘は私を置いて旅行に行きます。私はやはりインアーを置いていけなかったので極力別行動でした。今回もやはりダービーを置いていくのはできませんでした・・・。
なので3日間はとっても自由にワンズとたっぷり遊べましたよ~♪
そうですね!盲導犬がお留守番とかペットホテルに宿泊、って聞いた事ないですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
一緒にいれれば何をしててもサイコーに楽しいものですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

