スポンサーサイト


鬼のいぬまに・・・♪

24日からkokoがDisneyに行ってるのでこの時ばかりと羽を伸ばしまくってワンズと浜名湖に行ってきました。梅雨とは思えない程の暑い日だったので泳ぐには丁度良し
今日のメインイベント  ダークンの初泳ぎ

目的地は浜名湖にあるクッチェッタ。indy御用達のお店。ラリーズカンパニーでお買い物をしてクッチェッタのレストランでランチを食べる。のつもりでラリカンでお買い物。
おやつを購入してこれでつることに。。。
オーナーさんに会って話しをしているとここは数年前からマナーの悪い飼い主が多いらしく宿泊客しか浜を使わせてもらえなくなっちゃったとか。レストランも同様。
今回だけは、という事で浜okもらいました。レストランもokもらったのですがなんだかカンジ悪かったので即出て水遊び。

IMG_3668.jpg
行く気満々なあーたん・ダービーのお二人さん

ここからは画像でお楽しみ下さい
IMG_3669.jpg
i・a:うっほほ~い

IMG_3670.jpg
だ:む・む・むりでしゅ・・・。

IMG_3671.jpg
i・a:すす~いのすい

IMG_3672.jpg
だ:・・・。

IMG_3674.jpg
だ:早く帰ってきてくだしゃ~い

IMG_3679_20090703231930.jpg
i:ふふふ~ん

IMG_3680_20090703232003.jpg
a:ふふふ~ん

IMG_3681.jpg
だ:

IMG_3688.jpg
やっと入れました。なんて不安そうな顔・・・。

IMG_3689.jpg
あーたんと一緒に上手に泳いでいるようですが・・・。

IMG_3691.jpg
溺れている方約1名・・・。

IMG_3692.jpg
頑張って泳いでいるのですが・・・。まっ、最初だからね~。。。

IMG_3698.jpg
疲れたダービーの作戦
行きは元気に泳ぐものの帰りは疲れるのでindyやあーたんの背中に失敬していました。。。

IMG_3696.jpg
こ~んな笑顔されちゃ~またこないわけにはいかないよね
初泳ぎが楽しかったダービー

帰りは備え付けのシャワーで塩水を流して帰宅。
そんな中ダービーは。。。

IMG_3701.jpg
やっぱりお立ち台が好きなようだね


スポンサーサイト
コメント

ダービーの戸惑い、かわいいです!!
やっぱりインディー&アーリーが泳ぐと
「行こう」という気にはなるのね♪
今年は、バディも海で泳がせたいと思います。
やっぱり慣れているゴールデンたちと♪
でも、毎日、海に独走して泳いじゃいそうで
ちょっと怖いかも。
ダービー、大きくなりましたね!
お立ち台も、お似合いです♪
バディもmiyukiさんのところに修行に出すかなぁ?
なんちゃって、まだ離れられないんだけど。

デキバディママさん♪

可愛いでしょ~♪←と親馬鹿炸裂ですが・・・。
腰が引けてるポーズがなんとも可愛くって何枚も写真撮っちゃいました♪
最初は引けてたけど、インアーが泳いでると怖いのも吹っ飛ぶんですかね~。
勢いで入っちゃったはいいけど、まるで溺れてるみたいですよね♪
今年の夏は泳ぎを練習ですかね~♪
バディも泳ぎの練習ですね♪
バディの修行も近々ですか?
その時がきたらたっぷり一緒の遊ばせてもらいますね~♪

何度も見ていたら、浜名湖に行きたくなった!!
ワンOKのホテルとか、今度、教えてください♪
そのときは、ぜひ一緒に遊んでくださいね!

デキバディママさん♪

ウフフ♪ 是非浜名湖あたりでご一緒したいですね~♪
ここはペンションが本館・別館とあってケッコーいいかも♪
別館しか泊まった事はないのですが部屋もケッコー広いし続き部屋ってのもありました。
いいとこ探して是非是非遊びましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

