スポンサーサイト


養老の滝・・・。

今日はお天気がよかったのでmomo&mimiと”養老の滝”に行ってきました。”こどもの国”で待ち合わせていざ滝を目指して・・・。

”こどもの国”はここら周辺の子は必ず遠足で訪れるところなんです。
芝生がひいてあってとってもひろい公園になっているの。
もちろんワンコはNGなんだけど、何故か待ち合わせ場所で待っていると中から登場するmomo&mimiでした・・・。

IMG_1093.jpg
ひたすら坂を登り頂上目指して・・・。

IMG_1091.jpg
途中momoママがトイレへ・・・。
そこでもストーカーなmomo♪


IMG_1096.jpg
やっとの思いで到着です。滝の下で記念撮影!!
やっとmimiが撮れました!!


20060430154106.jpg
私達もお忘れなく・・・。


IMG_1102.jpg
”帰りもケッコーきついんだよな~”と、ブツブツ言ってそうなmomoリン♪

とってもいい運動になりました♪
何キロ痩せているかな???=*^-^*=にこっ♪
スポンサーサイト
コメント

今日はmomo&mimiちゃんたちとお出かけだったのですね。
momoちゃんのブログにお邪魔させていただいたんですけど、恥ずかしくって書き込みせず読み逃げしてしまいました。今度は足跡残したいと思います。
リッジバックのmomoちゃん。リッジバックを見たことないんですよ。
ラブのような感じのワンコさんなのでしょうか?
indy君の後ろに居るのがママさんですね?お若いんですね~

そうそう!リンクさせていただいてかまいませんか?
よろしくお願いします。

インディー家とモモミミ家はホント仲良しさんですね。滝はα波たっぷりだからワン達もますます元気になったかな?

i-196e-343ただいま~!さっき、帰宅したよ~e-263岐阜のジャスコに携帯忘れちゃって、9時ごろから取りにいってましたe-263滝のコメントは明日します♪

レイさん、こんばんは!!
momoママのブログ読み逃げしてきちゃったんですね=*^-^*=にこっ♪
おもしろいブログでしょ?
ケッコー毎回色んなネタでおもしろいですよ!!次回は足跡お願いします!

リッジバックはね~ホント珍しいですよ!今日も”ラブラドールと~ゴールデンと~・・”って間違えられてましたプププッ (*^m^)o==3
大きさ的にはもう少し大きいと思うのですがmomoは女の子で小柄なのでラブ位ですね!
とても頭のいい子ですよ!ゴルとはまた違った魅力があるワンコですね♪

私は若くはないですよ~プププッ (*^m^)o==3
頭の中は10才程度ですが・・・。

リンク、こちらこそお願いしま~す♪

Kiamumさん、こんばんは!!
そうなんです!!momoママとはindyがまだ5ヶ月頃に知り合ったのです。
あの頃のmomoはワンコが苦手でベンチの下にもぐりこんでいたワンコだったんですよ♪それが今ではindyをおいたててますプププッ (*^m^)o==3
indyの初カフェも初旅行もmomoママに助けてもらいながら実現したものなんです。momoがストーカーなんで一緒にindyのお世話してくれるんです!
いい奴なんです=*^-^*=にこっ♪

α派、私もたっぷり浴びてきたので明日から若返りかしら♪

momoママ~、同時にコメントとは・・・恐ろしい・・・。

携帯忘れたの!?
いつもどっか抜けてるよね!!
”そこがまたいいんじゃない?” b~y カ○デ○○○♪

わぁ~養老の滝だ!私も行った事があります。とってもローカルな話でちょっと嬉しい!ももママさん家族とお出かけ、楽しそう!いいなぁ~犬も含めて皆で仲良くお出かけ!

e-280本当だよね~♪何故に同じ時間にコメントが入るの~~!しかも全く知らないのに~e-343”一斉の~で”したみたいじゃない?滝はおもしろかったね~!momoもインディもmimiもよく歩いたよ。今度は、何処にしますか?マタマタ考えておくよ~!便乗したい方~この指と~まれv-417あっ鼻だった。それから携帯、忘れたのは私じゃないんだもんね~v-397

パリエさん、こんばんは!!
養老ご存知でしたか=*^-^*=
とても涼しいはずなのにとっても汗だくでした・・・。
momoママとのお出かけはとっても楽しいですよ!!
おふざけしながらのお出かけなので笑いっぱなしなんです!!

ホント楽しかったよね~♪
mimiがビックリだよ!!あやつはホントに小型なのか???
しっかり石段も登ってたし・・・。
筋肉痛にはなってないのだろうか??

今度は何処の山?川?洞窟?
何処でも行きますよ~=*^-^*=

携帯忘れはあのハナタレ小僧だな~プププッ (*^m^)o==3
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

