スポンサーサイト


長野インター後日談♪

長野での子犬ちゃん達。無事だと言う事です。
とっても心配してましたがホントよかったです。
ただ、ショーに携わる方って事は犬との関わりがより深い人。
もう少し方法がなかったものかと今でも心にひっかかっております。
まっ、手違いやら行き違いもあったのかもしれないのですが、放置が問題だと思います。
ショーに来てるなら手渡しでよくない?
水飲みの入れ物はすでにビリビリ。オアシスとか方法はなかったのかな~。。。
まぁ、きっと”大丈夫!”と言われて安心したんでしょうがこれが現実です。
張り付いて見ていたのは何を隠そう私なので・・・。
知らないってのが幸せなのか不幸なのか・・・。

とにもかくにも命ある子達。
これからどんどん暑くなる季節。ただでさえ暑がりのゴールデン。
気を使いすぎるって事はないと思うので気にしてかないとな~、と思ってます。

今回の記事は自分で見て聞いた事を書いています。
決して憶測で書いているわけではありませんのであしからず・・・。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
お久しぶりでーす。
記事を読んで、本当にぞっとしました。
パピーたち、無事で本当によかったです。
でも、どうしてすぐに駆けつけなかったのでしょうね。
審査員の子達なのですか?
でも、命が関わるのに、仕事優先???
ひとりで来ているわけでもないだろうし、
放送があって、恥ずかしくて駆けつけられなかったのでしょうか?
そんな人に審査なんてできるのかと疑問。
目の前のワンコを見るだけでなく、
その裏側の深い愛情も感じ取って欲しいです。
その子たち、幸せなのかなぁ・・・。

デキバディママさん♪

お久しぶりで~す♪
デキ様・バディのブログ、楽しんでおりますよ~♪

ホント、ビックリな出来事ですよね~!!
パピー達はダービー達より2~3ヶ月程オチビちゃんのように見えました。
みなさんが氷や水をあげて元気にじゃれてたけど、置いてあったのは会場の入り口。
これってどう?捨て犬と間違えられても仕方ないですよね~。。。
子犬が受け渡しされたようなんですが渡した方は安全と思って置いていったようです。
私達は心配で心配でずっと見てました。
女の子達がずっとそばにいて見ててくれたのでホント安心でしたよ!
まずはその子達へのお礼を述べてほしいです。
自分を正当化するのはその後にしてほしいです。。。
その子達も大人の事情をどう思ったんでしょうね~。。。

命の大切さをもう少し重要に思ってほしいです。

Indyママさん!

先日は会えなくて残念でした。でも声だけは聞けて良かったです。長野のショー会場での子犬のほったらかし、ひどすぎますね。ショー関係の人ってこんなもんなんでしょうかね。情けないですね。

デキバディママさん!初めまして。マリヤとカレンの母です。デキバディのBlog発見しました。突然書き込んでも判らないかと思いまずはIndyさんのBlogで。
デキバディママさんお薦めのフード、試してみようと注文してみましたよ。

マカままさん♪

いや~、先日はホントにビックリしちゃいましたよ~♪
声を聞いてもさっぱりな私・・・失礼しました!!
次回はゆっくりとお会いできるのを楽しみにしてますね♪

子犬の件。ホントひどい話ですよね~。。。
当人同士どんな話ができあがっていたかはわからないし行き違いだったにしても子犬が放置しれていた事にはかわりないですからね~。。。
ショー関係の人でも凄く大切にしている人達もいるんですよ~!!
こういう人がいるからショーの印象も悪くなっちゃいますよね~。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

