スポンサーサイト


ウッディードーム♪

ウッディードームで開かれるクラブ展に行ってきました。

夜中から降りだした凄い雨。
am6:00頃に活動開始するものの雨なのでなかなか体が動かない。
そうこうしているうちになんとか雨も小降りになり止んでくれて。
ゆかさんとゆかさんのお友達登場。
ケリーくんという4ヶ月のベビーちゃんがショーデビューです。

今回の出陳メンバー。
パピークラスに♀デヴィ、♂ダービー。
アダルトクラスにターボ。
ラブにオメガ。
ジャッジは渡辺 東洋彦氏。

ベビーのケリーからスタート。
デビューとは思えない程のどうどうとした姿。
将来有望ですね~♪
お次はパピーのダービー。
残念賞に終わりましたがとっても真面目に走ってくれました。
お次は♀のデヴィ。
昼からのグループ戦に出陳です。
ターボさん。ご機嫌でなかなかな走りでした。
オメガもグループ戦です。

雨もあがりとっても暑い。ワンズにはキツイ季節になってきましたね~。。。
ゴハンの差し入れを頂たくさん食頂ました。
ありがとうございました~♪
ハンドリングも教えてもらいました。
ありがとうございました~♪

いよいよグループ戦。
まずはオメガ。見事グループ3に輝きました。
続いてデヴィ。
15頭のパピー達に囲まれてどうどうとした姿。
夜中からの野宿でとっても疲れていたにも関わらず立派にこなしました。
まずは8頭のピックアップ。見事選ばれました。
3頭の最終ピックアップにも残って見事リザーブクィーンに選ばれました。
IMG_3625_20090602230912.jpg
かっこいい~ね~♪
おめでと~ございます♪

そしてそしてハンドリングを教えてもらったり何かとお世話になっている酒寄さん。
見事パピーベストインショーに選ばれました。
おめでとうございます♪

この日は兄弟のシルク・フレールも応援に!
シルクとアーリーのからみはなかったもののフレールとダービーは一緒に記念撮影。
IMG_3642.jpg

IMG_3631_20090602231729.jpg
兄弟だからソックリです~♪

出番の少ないシルクの登場で~す♪
IMG_3643.jpg
かっこよくポーズ、と思いきや・・・。

IMG_3645.jpg
まだまだ油断できないシルクでありました・・・。

今回もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント

ちびっこたちも頑張ってるんですね~
ダービーもデヴィも立派にはしっている様子。
見てみたいです。

さあ!気分を盛り上げなくちゃ!なんせ一人ですから・・・テント、テーブルetc...マリちゃんがいたらなあ~

今週はトリミングとハンドリングの一日講習会
です。(お昼はバーベキューつき)そして6月は14日のショー一日のみ。7月の3.4.5日。クラブ展、連合展、そしてインター!

インターのブリードジャッジはフィフティをBOBに選んだエド・ビビンさんです。

リュウの母さん♪

デヴィもダービーもパピーと思えない程の堂々とした立ち姿、走り、すばらしいです♪
是非リュウ様にも絡んでほしいものです!!

いよいよ北海道でもショーのシーズン到来ですね。
本土ではすっかり暑さがきつくなってきてどんどんショーも減ってくる頃です。と言ってもこちらでのお休みは2ヶ月もないですが・・・。

リュウ母はアクティブですね~♪
素晴らしい事だと思います。
私ももっともっと勉強しなくっちゃ!!
そちらでリュウ様と一緒に頑張っているリュウ母を見習わなくっちゃね♪
今の私はバーベキューにつられちゃうのですが。。。

50ママの血を濃く受け継ぐリュウ様なのでインターも楽しみですね♪
昨年の楽しかった3日間をしんみりと思い出している私でした・・・。

ごぶさたしております。 パピーでもショーに出れるのですね。立派だわ! 頭の先から尻尾までぴーん! やはり訓練でしょうね。すごい。

ハッピーの母さん♪

お久しぶりで~す♪
すっかりご無沙汰してしまいました。
パピーでも出れますよ!
ベビーから出れるので4ヶ月から出れますよ♪
まだまだ未熟者ですが一生懸命一緒に頑張ってますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

