スポンサーサイト


FCI近畿international dog syow in ドラゴンハット♪

近畿インターに行ってきました。
先週の単独に引き続きarly、頑張ってきました~♪

会場がドラハなので当日でる事に。am3:00に待ち合わせをして犬を乗せていつものコースのコンビににより会場であるドラハを目指す。
車には総勢7頭の犬達が乗り荷物が乗り。
会場にはam5:30頃に到着。インターという事もあってか車はケッコーいた。
暑い中ではあるけど、駐車場でのテント張りはできないようだ。
犬だしもよろしくない様子。でも出した。子犬は出さないとね~。。。
順番にトイレをさせて搬入。パドックは出入り口に近い所で絶好の場所
ですが、ここいらで問題発生。
発電機がとっても遠いところに置かないとダメなんだけど、コンセントが届かない。
ドラムを伸ばしても無理。後できてくれたゆかさんにドラムを借りても無理。
後、3メートル程・・・。4メートルかも・・・。
で、借りてもらいなんとかぎゅぎゅぎゅってカンジで完了。

さてさてショーの結果報告です。
今日のジャッジはAugusto Benedicto S.SantosⅢ氏。
フィリピンから起こしです。
ゴールデンは46頭で単独です。
ゴールデンの出陳はターボ・パイン・arly。ラブはオメガ。
みんな参加賞に終わりました。
早い時間に終わり食べてウロウロして昼からのグループ戦にはワイマが出ていたのでmiyukiさんはそちらへ。

チビちゃん達、デヴィ・アンジー・みどり・ダービー。4頭はとっても仲良しで元気にカミカミしてます。
暑い中、兄ちゃん達のショーに付き合ってくれました。
みどりの様子を心配されているリサパパ・ママさん。
みどりは元気ですよ~♪
画像がないのが残念ですがまた次回に。。。
ショーの日には行きも帰りも嘔吐はしませんでした。
元気なバナナウ○チをしてくれました。
ショーリードをつけて尻尾ブンブンして走ってくれました。
集中力もあり兄弟達には負けてませんよ~♪
スポンサーサイト
コメント

皆さん参加賞で終わっちゃったんですか、残念。
お犬様も人間様も関東遠征直後で調子出なかったんですかね?

翠は二時間半もの道中で平気だったんですか!
ウチのトラック(?)と運転技術のせいなんでしょうね。(笑)
忙しい中でオマケの翠の写真まで撮ってられないでしょうから気にしないでくださいね。
(と、言いつつ次回に期待したりして・・・)
元気な翠の報告までありがとうございます。

リサパパさん♪

お犬様も人間様もいつもこんなカンジでショーを楽しんでおりますよ♪

みどりだけではなくみんなの写真がなしだったような。。。
準備の時に少しだけ撮ったのですがチビ軍団はなしでした。。。

私の運転も相当粗いようで甥っ子なんて私の運転のみ酔うらしいですが。。。
兄弟と一緒だからか毎日が刺激的で酔ってなんていられない!!って思ったのか酔いもオヨドもなかったですよ~♪

INDYママさん、こんにちは~♪
みんな、ショーを楽しんでますね♪
なーんかいいぞ~!!
バディは、幼稚園で遊んでます。
グータラ生活でいいんだろうか?
ブログ、始めたので、見に来てくださいね♪

バディママさん♪

お久しぶりで~す♪
バディクン、幼稚園元気に通ってますか?
うちも元気にショーに頑張っています。

ブログ、早速拝見させてもらいました。
デキ様とバディクンの楽しそうな顔がほのぼの度をアップしていますね♪
また遊びに行きますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

