スポンサーサイト


GR単独展♪

本部展以来1ヶ月ぶりのDog Show。
埼玉で行われたゴールデン単独に行ってきました。

前日にトリミングをしてそのまま荷物の搬入をして出発なのですが雨・雨・雨・・・。
気分は相当ブルーなのですが今回デヴィ&ダービーのショーデビューという事もあって雨を吹きとばして頑張ろう
pm21:00に出発してam1:00には近くのSAに到着。少し仮眠をとってam4:00に起床して出発
の予定が・・・。車が動かない。。。ってかエンジンがかからない。。。キュルキュルいうだけ。。。
おいおい、ヤバイ。。。ってか朝だけに思考回路も切断。。。
バッテリーがあがってしまった模様。。。
miyukiさんが即ロードサービスに電話してくれてJAFを待つ事30分程。
その間犬のトイレだし。無事トイレを済ませた頃バッテリーの充電をして出発
もし私だけだったら・・・。こわ~い
この時miyukiさんがエンジェルに見えたのは私だけでしょうか・・・。

会場は川越水上公園。とっても広くってフットサルの会場。
パドックはセルジオメンデスのお隣にお邪魔しました。
とても助かりました、ありがとうございました。

雨も小降りになってきて犬だしをして自分達の用意や朝ごはんを食べていても時間はまだまだ早い。
単独は昼からなので少し練習をする事に。
まずちびっこ軍団。デヴィはさすができてる。ダービーはさすが・・・。
下の臭いをクンクン。これがやまらない。クンクン・・・クンクン・・・。
miyukiさんにバトンタッチして2~3周したところで直ってる・・・。
やっぱりね~。。。。。。。

続いてarly。これまた興奮気味でなんだかおかしい。。。
即バトンタッチ。これまた3~4周したところで直った。。。
これって。。。やっぱmiyukiさんって狼だよな~。って1人で感心。
犬語で走りながら”ここで止まれ”とか”ここで見るんだよ”とか”ここで走れ~”とかね。

さてさてショーの結果で~す。
ジャッジはEric Ringle氏。
ベビークラスに出陳のデヴィとダービーですがベビークラス♂2頭♀1頭。
3頭とも兄弟という事に。
結果・・・ダービーBISS デヴィBOSに輝きました。
ショーデビューで大きなリボンと盾を頂ました。

ターボちんのクラス、アダルトは13頭のエントリー。
すごい数です。ターボ、ピックアップされて3席に。
おめでと~♪

パインパインも大健闘しました。
2席です。

arly残念賞でした。とっても元気に楽しんでくれましたが・・・。

ジャガたん、ピックアップもされ大健闘でした♪

今回みどりたんのパパとママも一緒にきてくれていっぱいお手伝いしてくれました。
ありがとうございました。
さっさと撤収で~す。雨の中お片づけ。。。

帰り道にフラさん、会長さんと晩御飯。
渋滞も予想しながら高速に乗り込んだものの渋滞はまったくなし。
行きも帰りも渋滞なしなんて私達の日ごろの行いがよいのでしょうね~

みどりたん、今日からしばらく修行にでかけます。
みどりのパパママはきっと寂しくって寂しくって仕方ないでしょう。
お里での修行なので心配はないとはいえ心配で心配で仕方ないことでしょう。。。
みどりは元気に車の中で兄弟と遊び寝て着きました。
50ママにデヴィ、お姉さんのじゃがに叔父さんのザック。
タップにジャズはとっても優しいおじさん。きっと甘甘にしてくれる事でしょう。
私が書くのもおかしいのですが元気に楽しくやっていると思いますよ~♪

今回も雨の中事件もありましたがショーが楽しくって仕方ないarlyと一緒に私もめいっぱい楽しめたショーになりました。
そしていっぱい+になった事がたくさんありました。
また、お世話になったみなさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

順調に帰れたようでホッとしました。
miyukiさん家経由では明るくなってからの到着かと思ってましたが。
往復からショーの最中までずっと雨降りの中お疲れ様でした。
ビデオ隊もろくに勤められずに大変失礼しました。
ウチが上手に立ち回れなかったからみんなが落ち着けなかったのかも・・・。

みどりんの修行よりパパママの修行が重要かも知れませんね。(苦笑)

リサパパさん♪

お疲れ様でした♪
雨の中でのお手伝い、本当にありがとうございました。
おいしいケーキやおにぎり、お土産まで頂いてしまって。。。
ビデオ、綺麗に取れていて助かりました。
慣れない場所での犬持ちも大変なのにすっかり頼ってしまいました。。。
帰りの片付けにまで借り出してしまってゆっくりとみどりとの時間を過ごす事ができなくって本当にごめんなさい。。。
みどりは元気にお里帰りをしましたよ♪
明日もショーです。みどりは場慣れの修行からです。でもみんな一緒だしみどりもきっと寂しい思いはしないと思いますよ♪

時間があれば写真も送りますので・・・。


みどりちゃん、ショーデビューの準備ですか~。
うわぁ~、ダービーもデヴィもすごいですね!
おめでとうございます♪
うちのバディ・・・、このままでいいんだろうか?と
ふと疑問に感じてしまいました。

バディママさん♪

ありがとうございま~す♪
チビなのに立派なショードッグでした♪
マナーがちゃんと入れれているかも不安な状態で望んだショーだっただけにすっごい嬉しいしちゃんと立てて、ビビル事なくリンクを走れた、それだけで満足です。
これから長いショー時間。この日を忘れる事なくやっていきたいな~、って思いますよ♪

みどりは元気に兄弟達と勉強してます。
バディくんも修行見学なんてどうですか~(((爆)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

