スポンサーサイト


50's親子&親戚会♪

今日は50’sの集まりです。
朝から相当いい天気 暑くなりそう。

会場はいつものラン。50’s一期生も二期生も護衛陣もみ~んな集まってのBBQのスタートで~す

2009-0172.jpg
フレール・デヴィ・ダービーのちびっこチームは早々と休憩に・・・。
ぐーたん家から画像を頂ました。
あまりの美しさに仰天です

IMG_3429.jpg
IMG_3430.jpg
カレンちゃんにやたら迫るダービー

IMG_3436.jpg
アンジー・ダービー

IMG_3446.jpg
IMG_3447.jpg
何気に笑える2ショット

IMG_3461.jpg
迫力満点の大人チームに混じってチビチームからデヴィが参戦して頑張っている横では・・・。

IMG_3477.jpg
大仏のようなお二人さん。。。

IMG_3478.jpg
逆光になってしまいましたがワラワラ感が凄い

マリヤちゃんとシルクが変身しました
IMG_3453.jpg
使用前使用後、どっちがどっちでしょうか???

IMG_3456.jpg
シルクも変身中・・・。

2009-0188.jpg
お話してるみたい
こちらもぐーたん家から頂ました。

あっという間に時間がすぎ総勢11人+18頭の楽しいひと時はあっという間にすぎてしまいました。
まささんにはずっと焼き奉行に徹して頂きすいませんでした。。。
ちゃんと食べてもらえたかな~。。。
結局BBQの火起こしやらも頼りっぱなしでした・・・。
遠いとこからわざわざ50’s地方まで起こし頂いた皆様方、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
次回も50’s親子&親戚会が開ける事を願っておりま~す

画像がおみぐるしくすいません。。。
スポンサーサイト
コメント

あら、さっき見たときまだだったのにUPしてるし。

改めて土曜日は本当にお世話様でした。
ぐーパパの焼き焼きもですが、食材の調達が達人だった?

だーたんがいつも翠のそばに来て誘ってくれて、翠は楽しかったと思います。
ウチで撮った翠の写真の半分以上にだーたんが写ってるような・・・。

秋にも開催しなさい!って言ってる人もいるようですから、
また宜しくお願いしますね。(人頼み)

そうそう、だーたんと遊んでる写真をウチのサイトで使ってもいいですか?

>ぐーたんにやたら迫るダービー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!この写真はマリヤかカレンで~す。(たぶん、カレンちゃん)
だから、送ってもらったのもカレンでした~(笑)

でもお肉が美味しかったから、許そう!!
リサパパさ~ん!食材を調達してくれたのは、すべてindyさんで~す!
野菜もカットして来てくれたのよ。美味しかったですね!
indyさん、ありがとう!またヨロシクね(人頼み)v-238

リサパパさん♪

長い道のりお疲れ様でした♪
帰りは無事だったようでなによりです!
ソッカー!!みどりちゃんは入り口付近にいるのが多かったのでなかなか写真に納まってなかったんだね~。。。
奥組が多く写ってました。

秋にも開催したいですね~♪
涼しくなってきてワンズ達には相当いい気温になる事でしょう。
みどりちゃん寝不足のうえに暑さにも少しこたえたのかな??

まささんにすっかりおまかせしてしまったヤキヤキは相当おいしかったね~♪
またお願いしなくっちゃ!

indy・arly・ダービーの写真、あればどんどんアップしてくださいな~♪

ちかさん♪

遠い道のりお疲れ様でした。
テント設営からヤキヤキ、後片付けにいたるまですっかりぐーたん一家にはお世話になってばかりで。。。遊んでばっかの私を許して~!!!
で・で・何~!?
またやっちゃった???
これカレン???
やっちゃったよ。。。相当凹んでますが・・・。
やっぱ似てるよね~!
実の兄弟だからね~!
近くでよく見ると違いはわかるんだけど、私の画像の悪いカメラで撮った写真とか遠めだとホント区別が・・・。(私だけ、ってクレームきそうですが・・・。)
次回は間違えないようにしますので・・・。

まささん、ちゃんと食べてた???
ちかさんが食べてたのはちゃんと見てたから(爆)
次回は何処にしようかね~。。。
その時もまたよろしくね(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪(こちらも人頼み♪)

土曜日は何から何までお世話になりっぱなしで
ありがとうございました。
食材の調達&下準備、ご苦労様でした。
食べる側でスイマセン・・・

でこの大仏のようにお座りになってるのって
もしかしたら別名でぶと名前をもらったうちの子かしら?(笑)
何気に太さがそれっぽいけど。。

また親睦会があればいいですね~

しー坊さん♪

お疲れ様でした~♪
ホント楽しかったね~♪
またみんなで集まってやりたいですね!

ね!ね!この大仏怪しいでしょ~!
この背中の丸みといい動けるデ○と名づけられた子でしょうかね~??
ってあんまり言ってるとホントにデ○になってしまうので可愛い可愛いフレールちゃんって事で♪
ちびっこ軍団の区別は難しいですね~。。。

Indyままさん
お疲れさまでした。BBQの準備ありがとうございました。美味しいお肉でした。さすが松阪牛。

>ぐーたんにやたら迫るダービー

チカさん!当たり~!カレンです。あの尻尾はカレンしかありまません。

ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。秋にまた親子兄弟会開催ですね。絶対に行きますよ~!何があっても。

 お疲れのあとにブログにアップって、相当サービス精神のある人しか出来ませんよね。ありがとうございます。リュウも参加させたかったな~
きっと、パピーたちとも仲良しさんになれると思うんだけどな~。
秋に期待だね(人頼み)

makaさん♪

お疲れ様でした~♪
遠い道のり帰り、大丈夫でしたか?
週末にかかってしまったので渋滞が心配でした。。。

ホント楽しかったですね~♪
早速ぐーたんからカレンちゃんに変更しておきました♪
ソックリで本気で間違えてました。。。

お肉も満足していただけてホントよかったです。
次回は何処にしますか~??
今度は早目に計画を立てますので!
秋にお会いできるのを楽しみにしてます。

リュウの母さん♪

今回はお天気もよくってみんなクタクタになるまでたっぷり遊べてホントよかったです♪
リュウ様・リュウ父・母にも会いたかったよ~!
”飛行機何時~?”って話ししてたんですよ~!!
秋には絶対絶対来てくださいね~!!

arlyも兄弟だからかみんなと仲良くできてよかった~♪
きっとリュウ様は優しいからパピー達のいいお兄さんになってくれた事でしょう。
秋には1歳になっちゃう前なので暴れん坊に磨きがかかってると思いますがリュウ様遊んでね~♪

すっかり出遅れ(笑)

楽しい日からもう1週間!!
食材の準備にそのたもろもろ、
本当におつかれさま&ありがとう♪
今度はなにしよーね?

みゆきさん♪

お疲れ様でした~♪
早いものでもう1週間たちゃいましたね!
楽しい時間のたつ早さはソッコーでしたね!
もっともっと遊びたかったな~。。。
今度は何しましょうかね~♪
場所から決めないとね!

バディ、参加できず残念でーす。
今度こそは~~~、と思います。
バディ、なかなかいい味だしてますよ♪
ものすごく育てやすい子です。
鵠沼海岸では、密かに有名で、
バディのうわさを聞きつけて、会いにきてくれる人までいますよ~。
人気者♪人気者♪
秋には行きたいな~。
バディの存在、忘れないでいてくださいねぇ~。

バディママさん♪

今回はお会いできなくってホント残念でした。
秋には是非是非バディくんとデキスターさんとご一緒にお会いできるのを楽しみにしてますよ♪

おぉぉ~!!
バディくんは町の人気者←古臭くってすいません。。。ですか!!
我が家も病院では人気者!
”騒々しいやつらがやってきた!”ってね♪
海岸を散歩するバディくん、きっと素敵な大人になっていくんでしょうね~♪
楽しみです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

