スポンサーサイト


FCI asian international dog show 2009♪ 前日。

-前日-
ついにやってきました、アジアインター
年に1回のお祭り騒ぎ(私達はいつでも騒いで帰ってきますが・・・。)。
昨年はクラス1席になるもののカードはもらえず。
今年はピックアップ位には残りたいな~
と闘志を燃やしながら朝からarlyをトリミングしてもらいダービーを綺麗綺麗して荷物をつんでお風呂に入り(露天風呂まで入っちゃいました)、犬達をぎゅうぎゅうにつめて出発です。
今年エントリーはザック先生、じゃがたん、パイン、ターボ、arly。
ラブからはオメガが出陳です。
オメガは連れて行ってもらうので車には5頭+baby組のデヴィにダービー。
荷物にお菓子
出発じゃ~

道中込むこともなく横浜に到着。
駐車場も搬入も例年では時間が決まっていたのでゆっくりと着くつもりが今年は駐車場が早く開いているとの事。
フラさんが場所をとっていてくれたのでとっても近い場所に止めれました。
いつもありがとうございます。
ワンズを出して搬入です。
中からどんどん手品のようにでてくる犬達。荷物達。
車も日頃の荷物の多さにどんどん拡大したかのような荷物。

パドックはリンクから離れているものの広々と使える場所でトイレも近く外への出入りの扉からも近い
絶好の場所となりました。。。
デヴィ・ダービーのチビチームには初の会場でのお泊り。
母は少し心配ですがこれにも慣れていかないとね~。。。
会場でギリのギリまでいてアナウンスが流れたところで会場を出る事に・・・。
デポドン発射予定のニュースが携帯で入り、それを考えながら夜が更けていきました。。。
明日は5時にはオシッコに出さないと。。。
スポンサーサイト
コメント

 待ってたよ~っv-424ドッグショーって肉体労働ですね。あーたん、りゅうの分まで頑張ってね~v-91

ダービーもデビイも元気そうで安心です。
ザック先生、現役復帰ですね!

ショーレポ楽しみにしていますよ。

りゅうの母さん♪

りゅう母~。今日は電話ありがとう。
相当元気を貰いました。
早速アップしたので見てくださいね♪

ホント、ショーは肉体労働。みんな痩せるらしいよ~!!
なぜかその傾向が見られない私ですが・・・。
ザックは超かっこよかった~♪
現役バリバリのザック先生です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

