スポンサーサイト


indy6歳になりました♪

今日はindyの6歳の誕生日。
あっという間の6年間でした。
まだまだ元気いっぱいのindyです。

IMG_3358.jpg
1年よっろしく~っ

ケーキを寸前まで忘れていた私
人間用でなんとかすまそうと姑息な考えをしてしまいました。。。
IMG_3369_20090330215733.jpg
なんでみんなも食べるの???

ぱくついた時にヤバイので今年は遠いところから記念撮影。
勿論少しだけindy.arly.ダービーにおすそ分け。

IMG_3383.jpg
ちょっと多目のindy。
indyより少なめなarly。
カステラの部分だけほんの少しのダービー。
この後ダービーがとんでもない行動へ・・・。
3・2・1・・・・。

IMG_3381.jpg
indyの器に顔を入れ、普通に食ってるし~
これにはindyもなかなか気付かない。。。
かと思いきやいきなり”ガウッ!!”
そりゃ~怒るよね

IMG_3382.jpg
瞬間飛びました。。。
これに懲りずまた覗いておりましたが、もうブツはすでになかった模様。

プレゼントも頂き、ありがとうございました。
IMG_3372.jpg
私はいもむし君をプレゼント

IMG_3374_20090330220306.jpg
案の定ダービーが奪いに

IMG_3378.jpg
知らぬまにarlyとダービーのバトルに

IMG_3387.jpg
これからもず~っと、ず~っと、元気でいてね
来年同じ記事がかけますように

追伸:いもむし君の目・口・大切な触覚はarlyによってとられました・・・。
スポンサーサイト
コメント

indy、お誕生日おめでとう!まだまだ若いんですからダービーのこと、しつけ頼みますよ~。

リュウは最近、幼稚になったとかベタベタくっつき虫とか言われています。

職場への同伴出勤も復活。手のかかる子になりました。体重35.4キロ。
ドッグランでの爆走は迫力満点!!

アジアインターもうすぐですね。たくさんのゴールデンが登場。楽しんできてください。あわよくば勝ってね!

おめでとう♪

indy6歳のお誕生日おめでとうe-460

主役のindyはチョット多めで優遇されましたね^^(ヤッター)

これからも1年も3wanみんなで楽しく過ごしてね~!

おひさ~!

indyさん、こんにちはi-88
ご無沙汰りんこ~i-229

ず~っと忙しくってPCの前に座れず・・・。
今月から時間に余裕が出来るので・・・
また、ちょくちょく遊びに来るからねぇ~。

さて、遅くなっちゃったけど
kokoちゃん・indyくん!
誕生日おめでとう!!!!!!!
kokoちゃんも もう4歳なんだね。
indyくんも6歳か~。
早いもんだね・・・・。

知り合った頃って
kokoちゃんは、まだヨチヨチ赤ちゃんだったし
indyくんは、3歳だったよな。

あーくんもダービーくんと家族が増えて
indyさんちも賑やかになったしね。

あーくんが、ホント
お兄ちゃんになったねぇ~。
またダービーくんの
可愛いことi-237

また、ゆっくり話しようね。
暇な時はメール下さいね。

ではでは・・・また遊びに来ます。

リュウの母さん♪

ありがと~♪
まだまだチビ助どもには負けてないindyです!
爆走arly・ダービーの躾頑張ってもらわないと!!
リュウ様、甘甘ちゃんに変身したんですね。

アジア、いよいよですよ~♪
今回は荷物も多いのですがいっぱい楽しんできますね!
あわよくば・・・ウヒヒ♪
リュウ様とまた一緒に並べるのはいつになるのでしょうか~♪

イーグルmamaさん♪

ありがと~♪
6年ってホントはやいね~。。。
あっという間でした。
まだまだ元気でいてもらわないといけないので少し優遇していっぱい食べてもらいました♪

今年も1年ハチャメチャになりながら楽しくやっていきますね~♪

海衣さん♪

ありがと~♪
kokoも4歳、indyも6歳。
時のたつのは早いですね~♪
そうそう!知り合った時はまだkokoが小さい(今でも十分小さいのですが)かったような。。。
ヤバイね~。私達も年とったね~(爆)

今年もめいっぱい楽しい事をしたいと思ってます。
またゆっくり話ししようね!
メールもするからしてね~♪

お誕生日おめでとう~~~♪
今年も元気に過ごしてくださいね。。

ちょっぴり多めのケーキを一瞬にして食べに行ったダービー。。
ぷぷぷっ!そのような方がうちにも一名いますが・・・(笑)
先日ミルクを飲んでいたシルクの元に
普通に飲みに行ったフレール!
シルクに唸られてましたよ♪

しー坊さん♪

ありがと~♪
6歳になっちゃった!!
お口の周りがほんのり白くなってきたものの食も落ちずにがっついているので今年も1年マイペースで楽しく過ごしてほしいと思ってるよ♪

フレールもするんだ~!!
やっぱ兄弟だよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
普通にさりげなく行くからまたおもしろいんだよね~♪
シルクは早く気付いただけエライぞ~!
indyケッコーな時間かかってたから・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

