

ランにて・・・♪

シャンプーの続きです・・・。

シャンプーの後もランで遊びましたよ~
夕方も遅くなってきたのでランには誰もいない。
なのでここぞとばかりにmiyuki'sをみんな出しちゃった

IMG_3320.jpg
わかりにくいのですが左からarly・50・ダービー・デヴィです。

IMG_3321.jpg
まだまだママに甘えたいダービーなのかな。。。

IMG_3323.jpg
チビコンビはやっぱり仲良し
大きいindy・arlyとばっか遊んでいるので同じ大きさの子と遊べるのは大切な事です。

IMG_3331.jpg
いいコンビだったりして

IMG_3334.jpg
なにげに強いダービー???

IMG_3336.jpg
ザック先生、ボールをゲットできて大喜び
ザック先生の変貌ぶりをお楽しみ下さい

IMG_3338.jpg
いいだろ~

IMG_3339.jpg
あげないよ~

IMG_3341.jpg
おまいらダブル攻撃かよ~

IMG_3342.jpg
ええかげんにせ~よ~

IMG_3343.jpg
しっつこいんじゃ~

IMG_3344.jpg
うぉりゃ~

この後ザック先生は無事ボールを1人占めしておりました。。。

IMG_3346.jpg
うっへっへ~

IMG_3335.jpg
少し大人になっちゃったジャガたんです。

IMG_3327.jpg
お水も順番にね
何気に礼儀正しいarly。
弱いって話しもありますが・・・。
コメント

こんにちは、indyさん。
indy君、明日は6歳のお誕生日ですね。
indy君、お誕生日おめでとう。

ユーシンさん♪

ご無沙汰しておりま~す♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
無事今日6歳を迎えました。。。
何気にあっという間に過ぎた6年でした。
6歳といってもまだまだ若い者には負けておれん!!ってカンジで頑張ってますよ♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

