スポンサーサイト


シャンプー♪

今日は3ワンのシャンプーの日。
いつものようにランで少し遊んでからシャンプー。
ダービーもおとなしく待てるようになってきたので(ランで遊んで疲れてる、って話しですが・・・)ゆっくりとシャンプーできるようになりました。。。

IMG_3302.jpg
可愛いな~

IMG_3305.jpg
”早くしてくれよ~

IMG_3309.jpg
可愛すぎ~

IMG_3310.jpg
見守るarlyってママみたいじゃない???

IMG_3313.jpg
仲良しだね~。。。
arlyもダービーが可愛いんだね

IMG_3314.jpg
”進めようぜ

最後にダービー。
IMG_3315.jpg
ブルブルした後。

IMG_3316.jpg
なんともま~

この後またランで遊びました。
写真と共に後ほど。。。
スポンサーサイト
コメント

う~~、たまらんv-238
ダービー君、あーたんに引っ付いて可愛過ぎ!
あーたん、まるでお母さんみたいだね(笑)
シャンプー姿もパピパピで何をしててもカワイイのぉ♪

indyくんより、こうしてあーたんに甘えるの?
indy兄さん、本当にそう言わんばかりのクールなショットが笑えました!

ちかさん♪

ウフフ♪
arly、ママみたいでしょ~♪
この状態で私が近づくとジッと私を見上げるの。
絶対に動かないの。
ダービーの睡眠を邪魔しないっていうか守ってる、ってカンジで・・・。
シャンプーの時にはいつもこうやってarlyの近くにいる事がほとんどなんですよ!

ダービーはindyには弱いんだけど、arlyにはへっちゃらみたい。
arlyが怒っているところは見た事がないからね~。。。
indyはケッコー冷め冷めなので(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

