スポンサーサイト


終了式♪

今日はkokoの幼稚園の卒園式&終了式でした。
卒園式の後に終了式をするのですが、さすがに卒園式では涙を流す親御さん達もいました。

終了式ではkokoは舞台に立って7人で発表するのです。
毎日練習をするのですが親としてはできればしないでほしいのですが決まってしまっているので仕方ない。
ドキドキしながら見る事に。。。
もも組さんはみんなで発表。いよいよちゅうりっぷ組。
7人が舞台にあがって発表です。
みんな上手に言えました

終了式が終わってクラスに入るのですがクラスの先生がご結婚で辞めてしまうのでみんなで花を渡す事に。
ちゅうりっぷ組さんにちなんでちゅうりっぷ
女の子は赤で男の子は黄色。
先生も喜んでくれました。

ちゅうりっぷ組には2人の先生がいるので記念撮影しました。
IMG_3277.jpg
始業式ではすみれ組さんになるkoko。
泣かずにいけるかな???


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

