

ワクチン接種3回目♪

3回目のワクチン接種が終了しました。
1週間もすれば堂々と外で遊べるぞ~
なにしろショー会場へ行ったりするのが多くなるのでワクチンは絶対。
後は、最近色んな病気がはやっているので予防にこした事はないので。。。
体重も測ってもらったところ15.5㌔。
順調に成長しているようです。

IMG_3210.jpg
おすまし顔も・・・。

IMG_3214_20090321234157.jpg
笑顔も上手にできました。

IMG_3176.jpg
3頭でよく外を覗くようになりました。

IMG_3197.jpg
50ママや兄弟達の匂いのついたおもちゃ。
アーリーも欲しい様子。。。

IMG_3205.jpg
取り合いは当分続くようです。。。

IMG_3230.jpg
ダービーが勝った様子。
ギョロ目が怖い。。。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

