スポンサーサイト


GR単独&中部インター in ポートメッセ♪

12月のショーから久々にarlyがショーに出る事に。
土曜にゴールデンの単独。日曜に中部インター。

単独は昼の13:00からスタート。とはいえ午前のクラブ展が遅れていて2時間遅れでスタート。
10時にポートメッセに。
フラさんが駐車場をとっておいてくださったのでとても楽でした。
ありがとうございました。
着いてチビちゃん達のトイレをして荷物の搬入。

ジャッジはオーストラリアのヒュー・ジェント氏。翌日のインターも同じジャッジ。
これじゃ~結果見えてるよね~。。。
今回の出陳はターボにパインにarlyにザック。
みんな頑張りました♪

パドックでのチビちゃん達はというと元気にウ○チしてチッコして遊んで遊んで転がって遊んで寝てまた遊ぶ、の繰り返しが延々と続いておりました。。。
シルクの弟分になったフレールも登場して一緒に遊んだよ♪
パドックではゆかさんに彼氏さんにゆかさんのお友達にとみんなでワイワイ。
超楽しかった~♪
何が楽しかったって???
いやいや何か覚えてない話をしてる事が楽しかった。
それしか記憶にない!!ッて位楽しかった~♪
食べて喋って食べて食べて喋って。。。
こりゃ~壊れるわ、脳みそが・・・。

翌日。。。。
今日はインターなので早目に起きて出発。
今日もindyは留守番。家でのんびりを覚えたindyでした。。。

7時前には到着。持ち帰った荷物と犬を搬入。
荷物の大半を置いていったので搬入の楽な事。。。
ポットのお湯を沸かす余裕までありました。
そうこうしてたらみゆきさん到着。ワンズの搬入をして用意を始める。
ゴールデンは10:30からスタート。
なんとラブもワイマも10:30。
どれかは遅れるだろうし時間通りにはいかないものだけど。
ってなわけで始まりました。
案の定ラブが遅れてしまってターボと重なりました。
ピンチヒッターでゆかさん登場!!
クラス1席です。おいおい、昨日のジャッジとは違うのかな???

arlyご機嫌で登場です。
最近のarly。ショーが大好き。
これってとっても大事な事ですよね~♪
嫌いでは出せないだろうし。。。
ショーに来ても出れない時にはご機嫌斜め。
ゲージから出すとまずテーブルにかけていく。
前足をテーブルにかけてお尻を上げてもらうのを待つ。
自分の出番を待つテーブルの上でも尻尾ブンブンで楽しそう。
アイコンタクトもショーの最中はバッチリ。ずっと目を見て集中してくれる。
arlyが大好きな事を一緒にできるってとっても幸せにカンジます。
結果は参加賞に終わってしまいましたがホント楽しかったです。

昼からはまたおしゃべり。これまた何しゃべったか覚えてないのに楽しい。
たしか水の話しは・・・昨日だったかな~。。。
カラム○チョ??これはいつもか。。。
ぶらっとお買い物もしてきました。
arlyを連れていて外人さんに写真をお願いされました。。。
私の写真でなかったのが残念!!!

帰りは地獄です。。。
荷物に荷物。強風の中荷物を運ぶ。
家で車に搬入した状態とは明らかに違う、が、入れる。

まだショーデビューはしていないダービー。

IMG_3123.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_3126_20090303220818.jpg

不覚にもこの写真しか撮らなかった私。。。
ちびっこ幼稚園の写真がないのが痛い。。。

久々のショー。楽しかった~♪
喋って喋って食べて喋って食べて。。。延々とこれまた繰り返しでしたが消費された事を祈るしかありません。。。

またまたたくさんの方々にお世話になりました。。。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

おつかれさま♪

搬入がたいへんだったけど、楽しかったね♪
アジアも楽しみましょっ。

みゆきさん♪

お疲れ様でした♪
いやはや大賑わいのショーになりましたね!
アジアの荷物も大変ですが頑張りましょうね♪
楽しみですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

