スポンサーサイト


ダービー、3ヶ月♪

昨日で3ヶ月を迎えたダービー
久々に晴れたのでみんなで庭で遊びました。

IMG_3077.jpg
やられているように見えますが・・・。

IMG_3089_20090227134901.jpg
やはりこうなります。。。

IMG_3057.jpg
レトリーブも上手でしょ

IMG_3115.jpg
お2人さん怖いお顔。。。

IMG_3120.jpg
やっぱり仲良し

この時indyも一緒に遊びました。カメラを持ってなくってすぐにバトルは終わってしまったのですが3頭で仲良くバトってました。。。

IMG_3043.jpg
ほんの10日程前のダービー。
少しは大きくなった?あんまりわかんない?
抱っこしてると相当重くなってるので大きくなってるはず

み~んなスクスクと大きくな~れ
スポンサーサイト
コメント

大きくなってますよ~。
バディは、すでに15キロありますよ~~~。
1週間に1キロは増えてます。
もう抱っこでは、きついのなんの。
さすがゴールデンですね。

へへへ

へへへ、仲がいいんですね(^ω^*)
俺は結構前からインディーやダービーやアーリーのことを知ってて、直接会ったことも1度だけあります^^しゅんがインディーをみせてくれました、かわいいワンちゃんですね(^ω^*)
しゅんにこのコメントをみせてくれるとうれしいです(^ω^*)

バディママさん♪

大きくなってますか~♪
バディは15キロですか。ダービーはきっと12~3キロってとこですかね。。。
見る見るうちに大きくなってて早いですね~、成長が。
抱っこで階段登るのも降りるのもケッコーきつくって。
今のうちに抱っこをたくさんしときましょうね♪

イス君♪

おぉぉ~! しゅんの友達だね!
インアーを見たんだよね。ダービーはまだでしょ?まだダービーきてなかったからね。

コメント、しゅんにも見せたからね♪

へへへ

あ、しゅんにコメント見せてくれたんですね^^
ありがとうございます♪

昨日はお疲れさま~

やはり末っ子は強しですか♪
流石ダービーです。
フレールも負けていませんよ~
日々兄貴いじめに徹してます。。

しー坊さん♪

お疲れ様でした~♪
なかなかバタバタしてしまうのでゆっくりシルクと遊ぶ事ができなかったのが残念です。。。
今度はゆっくり遊びたいですね♪
しかしシルクのコートが移植できれば・・・。
な~んてね!!←ケッコーまじですが・・・。

フレールも負けてないですね~♪
50の子って強そうに見えてみんな優しいみたいですね!
兄貴達、ストレスにならないといいですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

