スポンサーサイト


snow buddies♪

images_20090223123251.jpg

見ましたよ~、snow buddies
なんともゴルのパピーが可愛い
喋ってても口が動いてるし・・・。
見てない人の為にあまり内容は書きませんが、私的にケッコーきつかった。。。
ダービーを迎えてゴルのパピー(同じ位の月齢)がいると迷子って怖い。
それを何日もいなくなればやっぱ心配。
片方で犬ぞりをして片方では必死に探している。。。
なんとも微妙な心境でした・・・。

それでもパピパピ走ってる姿が可愛い
可愛いけど、ドッグトレーナーって凄い。

ゴルものの映画ってケッコーあって”奇跡の旅1・2”、”三匹荒野を行く”、”クルタ”、”スーパードッグ・エアバディ”とか色々。。。
名前を忘れてるのもあるし間違ってるのもあると思いますがこんなカンジでケッコーあります。
大概迷子で家に帰るまでの話しなんですよね~。。。

動物物って癒されますね~
スポンサーサイト
コメント

バディママです。
スノー・バディーズ、ご覧になったのですね!
あのトレーニングは、クリッカーだそうです。
うちでもクリッカー、やってみようかなぁ?
あのバディーズのパパ犬の名前もバディなんですよ。

今後も末永くお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

バディママさん♪

コメントありがとうございます♪

そうそう!バディーズのパパもバディでしたね♪
一緒だ~!と思ってみてました。
クリッカーだったんですね!
1頭1頭にトレーナーがついてるんですよね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

