スポンサーサイト


日曜の続き・・・♪

先週の日曜、シャンプー後兄弟で遊んだダービー。
その続きがありました。。。
ダービー兄弟が新しい家族の元へ旅立ちました。
そこはな・な・なんと
arlyの兄弟シルクのお家。
優しいシルクと優しいシルクパパ・ママの元で今頃いびきかいて寝てるんだろうか~。。。
それともダービーと同じで兄ちゃんイジメしてたりして・・・。

IMG_2951.jpg
フレールだい
新しいママに抱っこされてるよ。。。

IMG_2971.jpg
ビビリ気味のフレール?
シルクも何やら不思議そう・・・。

IMG_2972.jpg
三つ指ついてご挨拶。。。
お世話になりました。
ママ、行ってきま~す。

IMG_2973.jpg
しっかりやるんだよ
ママに旅立つ前の教えが。
きっとイタズラの仕方のおさらいかもね

IMG_2975.jpg
”うぉりゃ~
やっとアタイの時代が戻ってきた~

デヴィがいるのを知ってか知らずか大喜び(?)のじゃがでした・・・。

スポンサーサイト
コメント

ありゃまこれまたずいぶんかわいい子が隠れていたのね!雰囲気がちょっとばかり甘くてハンサムのにほいがプンプンです。

ほんとかわいいわあ!

は~ぃ!ダービーと一緒で兄貴いじめをしてるわよ(^.^)
これもDANかしら(笑)
たじたじのシルクだけど最近は反撃ですv-391
フレールは速攻テーブルの下に避難。。
この先が楽しみだわ♪

リュウ君の母さん♪

そうなんですよ~♪
ハンサムくんで甘いマスクの男の子なんですよ!
リュウ様と少しタイプが違うかな~。。。ってカンジです。
将来有望なイケメンくんです♪

しー坊さん♪

やっぱもう兄貴イジメをしてるんですね♪
兄弟揃って楽しそ~!!
シルクも優しいけど、基本50の子供なんでarly同様切れたら強いかも。。。
シルク・フレール、arly・ダービー、そしてそしてmiyukiさん宅のじゃが・でぶぃ。
どんなコンビになるのかおもしろそうですね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

