スポンサーサイト


奈良・・・。

今日は朝から奈良で鹿と戯れてきたぞ~!!
逃避行の次は鹿・・・、頭が病んでるとしか思えない・・・。

IMG_1065.jpg
兄ちゃん達と記念撮影!!どうしてこんな顔・・・。



IMG_1071.jpg
初!!鹿にビビンないkokoでした。indyのお陰???
”ワンワ!ワンワ!!”と大きな声で叫んで歩いておりました・・・。


IMG_1077.jpg
おっとっと・・酔っ払っているわけではありません!頭の中はグルングルンだけど・・・。

夕方までたっぷり遊んだkokoは只今爆睡中zzz

ここから内緒のは・な・し!!
帰ってきたらindyさんったらウ○チを家の中でしておりました。
慌ててとってしまってから証拠写真撮っておけば~・・・と後悔しております。朝忙しかったのと雨が降っていたのでオチッコだけさせてから出てしまった私の不注意です、ごめんよ、indym(。・ε・。)mスイマソ-ン!!
ネタ提供ありがとうミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
スポンサーサイト
コメント

v-411グアハハハハ☆鹿と遊んできたのですか?奈良に行くと聞いたときは、病んでるわ~と思ったけど図星じゃんかv-356ココちゃん、鹿にもビビラなかったのね~*^^*じゃあ、何故に私にビビル??きっと、噛み付きそうなんだよね。本当に噛み付くからリードの着用よろしくね!インディが、調子悪かったのね。テッキリココちゃんかと・・・それもあなた、インディ~可哀想に!誰かに知られたら・・・親○○って言われるよ~キャハ☆これも内緒の話でね*^^*

indyさん、こんにちはv-222
indyさんって元気だぁ~(^^;)
今度は鹿さんと遊んで来たのねっv-416

kokoちゃん、メッチャ可愛いぃv-344
やっぱindyクンと仲良しなので鹿さんとも仲良くなれるのねっ(o^-^o)
凄いぞぉ~v-424
ヨタヨタ歩き・・・想像できるなぁ~。
ほっぺが落っこちそう(o^-^o)

momoママ!鹿と戯れてきましたよ~!!逃避行の続きですから・・・。
kokoは動物なんでもOKだけど、悪魔、魔物、妖怪、大男はダメらしい・・・。

キャーキャー♪またゆわれちまうぜ!!失○!!って・・・。

海衣さん、kokoはindyで免疫ついたみたいで動物OKみたいv-10
鹿さんはオヨドがなかったけど、オヨドもOK!!
1歳でオヨドOKもいないだろ・・・。
ちなみに鹿さんの鼻はワンコと同じく濡れておりました。あっ、知ってた???

インママ。。。なんちゅ~タフな人なんだぁ~@0@;
今度は奈良??あ~~そのタフさがうらやましい。。。
んで・・下↓のmomoママとの会話!!なんですと~?岩手に東京に熊本に鹿児島~~???うーーースゴ過ぎ!
二人は怪物だぁ~^0^なんか、これからの2人の行動が楽しみダァ~♪
期待しちゃうぞ~^0^

そそ、今日ね、狂犬病の注射をしに伊○動物病院行ったらね、ゴールデンののあくんに会ったよ^^

わぁ~今度は奈良ですか?!たくましいですね・・エッ?!この男の子2人はインママさんのお子さん?!双子くんですか?!ココちゃん、ヨチヨチしててかわいい!そしてあのモチモチホッペをキュッとしたい!岩手に奈良・・・来週あたりは長崎?!その次は・・アイスランドってどうですか?!

ウランママ、こんばんは!!
のあくんに会ったのですか?いつも公園で遊んでくれるゴルくんですよ~♪
ウランママはいつ行ったんですか?
私も行ったんですよ!!
朝一で行ってきました。
のあくん、とっても大きいゴルでしょ?今すでにのあくんに越されている情けないindyです・・・。
のあくんにはななちゃんとゆう女の子がいるんですよ!とっても大人しいべっぴんさんです=*^-^*=にこっ♪

パリエさん、こんばんは!!
さすがに連チャンだとバテバテですわ・・・。年ですかね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次は沖縄あたりにいってそのままハワイにでも行ってこようかしら・・・。
アフリカでmomoを放すってのもいいかも♪

初めまして!
奈良に来られてたのですか?
私は奈良に住んでます。
それに岩手にも行かれたのですね!
夫の故郷岩手、そして奈良という文字を見つけて嬉しくて書き込みさせていただきました。
安比高原に小岩井農場。。懐かしいです。
我が家のワンズとのんびり奈良で暮らしております。
またお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします。

レイさん、はじめまして!!
カキコありがとう!!
そうなんです!岩手に行ってから奈良に行ってきました。レイさんは奈良なんですね!indyの義兄弟も奈良にいるんですよ!鹿がいっぱいでフ○をよけるのに大変でしたよ・・・。
ダンナ様は岩手出身なんですね!!
岩手、とってもいいところですね!!
空気はおいしいし、星がすぐそこにあってビックリです!!
星がいっぱいだったのに翌日は大雨!!安比高原の星は嘘つきだ~!!な~んてね=*^-^*=にこっ♪
とっても楽しい旅行になりました♪
近々写真をupする予定なので是非見にきてくださいね=*^-^*=にこっ♪

これからもよろしくです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

