スポンサーサイト


ワクチン接種♪

今日はダービーの2回目のワクチン接種に行ってきました。
病院ではいつもお世話になっている先生の前でちゃんと立って待ってられました。
注射の時にも動かず体を触られても平気でとってもお利口さん。
抱っこされてると大人しいので診察を待っている間の待合室でも抱っこのまま大人しくしてられました。

IMG_2978.jpg
ぼくちんワクチン打ってちょびっと大人になりまちた

朝から雨降ったり風が凄かったりで今日は外で遊ぶのを少しにして家で少しだけ遊びました。

IMG_2987.jpg
怖いよ、あーたん

IMG_2986.jpg
怖いよ~

IMG_2983.jpg
キャラがちがう~

IMG_2988.jpg
アムアムされ・・・。

IMG_2989.jpg
降参したかに見えるダービーですが・・・。

IMG_2990.jpg
おりゃ~
ダービーの反撃です。。。

IMG_2991.jpg
うりゃ~

IMG_2993.jpg
仲良しのおふたりさん
お互いに噛み合ってますが・・・
スポンサーサイト
コメント

あーたん、どんな顔しても怖くないと、ダービーに見透かされていますね。全然びびってないし、余裕で取っ組み合っていますね。
リュウもきっとダービーの子分になっちゃうと思います。やさしい犬と暮らすのって気持ちに余裕で見てられますよね。

リュウ君の母さん♪

ダービー強いでしょ~♪
アーリーが弱いだけって話しもありますが、リュウ様も絶対こうなるでしょうね♪
アーリーも最近は度を越すダービーに怒っているみたいでたまに”キャイン”って声は聞こえるのですが見るとまた取っ組み合いをしてるので全然こたえてないようです。。。


リュウ様も優しいですよね~♪
きっとダービーが親分でしょうね!
リュウ様・アーリーを引き連れて歩く姿が目に浮かぶようです♪

あはははは~~~~~

画像受ける!!
あーたんのコートがっv-12

みゆきさん♪

arlyの怖い顔見ても平然としてるダービー。
怖くないらしいですよ~♪
おもしろがってるみたい♪

アハハ・・・。
コートは・・・ヤバイかも・・・。
ア○ラ○ス行かなきゃ~。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

