スポンサーサイト


お遊び日和♪

今日はシャンプーの日。
お天気も雨の予報から一点晴天になりました
車にはarlyとダービー。
indyは先週のシャンプーでぶり返してしまったので今週はお休み・・・。
ダービーは我が家にきて初トリミングです。

朝一でのトリミングを終えてダービーを庭に置かしてもらってmiyukiさんとランチへ
中華をたんまりと食べておやつを買ってmiyukiさん宅へ。。。
兄弟でいっぱい遊ばせてもらいました。
兄弟で遊ぶとインアーと遊ぶ時とは違って容赦ないし、限度がない、そしてすっごく楽しそう

IMG_2963.jpg
3頭で走り周ってかみ合って。
飛んで、飛んで、飛んで~

IMG_2957.jpg
穴掘りも共同作業

IMG_2962.jpg
何気に笑ってない???

arlyの兄弟のシルクのパパママもみえていたので一緒に半日見てました
ずっと見てても飽きないんですよね~

この後ダービーはおかげさまでバクスイでした。。。
スポンサーサイト
コメント

出遅れちゃって・・・
お疲れさま~
あまりにも動きが早いからカメラで追っててもかなりピンぼけでした。
けど兄弟って遊びがパワフルだね!
すごく楽しそうだった♪

帰りいつの間にか追いつかれ見るみるうちにずっとか先に行ったね~
miyukiさんちを出てすぐにうんPでしょ・・・
インター下りてからゲロPで大変だったわ。。

しー坊さん♪

お疲れ様でした~♪
すっごく楽しかったですね~♪
ホント、動きにスーパーがつくほど早いので私のカメラでは全く無理でした・・・。
ピンボケでも載せてしまうのはひたすら根性でしょう。。。

兄弟で遊べるのってホント幸せですね!

あらら・・・。
ウ○チにゲ○P~ですか・・・。
ちょっと緊張しちゃったかな。
三つ指立てて挨拶してたからね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

