スポンサーサイト


3ショット♪

ダービーが我が家にやってきて早2週間がたとうとしてます。
やっと3ショットが撮れました

IMG_2798.jpg
1番いいショットなのですがダービーだけ少しボケてしまいました。。。

IMG_2800.jpg
一生懸命”マテ”してる3ワン

IMG_2803.jpg
大きい兄ちゃんの間ではやっぱり小さなダービー

IMG_2799.jpg
遠近感を使って威張ってみました

もっと大きくなって揃って撮れるといいな~
スポンサーサイト
コメント

萌え~(^^♪カワイイ3ショットだね☆
わが麗しのイン様も元気元気☆お腹の調子はどうかな?

イン様・アーたんとの再開&ダービーおぼっちゃま初対面、楽しみにしてるよ~(^^♪


サラはめちゃめちゃ元気だよ(^_-)-☆

まろうめママ♪

やっと撮れた3ショットなのさっ!!
貴重ですぞ~!!!
indyはね~、だいぶよくなったんだ~、ありがと!
けど、いつぶり返すかわかんないので一応安静(って1日外で遊んでるけどね。。。)!
胃腸が弱いのは小さい頃からだったからね~。。。arlyも強くはないんだけど、これがダービーが強い!ような。

サラちゃん、元気なんだ~!
元気が1番だからね!
まろうめママも気張って働かなくっちゃね~♪
私も応援してるからね!!

3ワン揃って会えるといいね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

