スポンサーサイト


ポカポカ日和♪

今日はとってもいい天気
ポカポカ陽気で祭日ときてるので子供達も一緒に朝から庭で遊ぶ事に。

IMG_2738.jpg
ダービー、初のシャボン玉に挑戦。
これが怖いのか逃げてました。。。

調子のよくなったindyには。。。
IMG_2770.jpg
やたらこびる。

IMG_2776.jpg
甘える。

arlyには・・・。
IMG_2685.jpg
先日の写真ですが本噛み。

IMG_2690.jpg
バトル。

IMG_2691.jpg
バトル。

彼の中で上下関係が完成しているようです。。。

IMG_2778.jpg
レトリーブはお手の物

IMG_2784.jpg
兄ちゃん達にならって一緒にボールキャッチしてました
スポンサーサイト
コメント

あーたんの困り顔が何とも(≧m≦)ぷっ!
優しいへらへら王子だってダービー君も既に気付いているだね(笑)
親戚さんなんで当たり前かもだけど、若50'sは
グランはじめ、兄弟姉妹皆のパピー時代のお顔そっくり!!
懐かしく微笑ましく、親近感ありありで見ていますよ~v-238

ちかさん♪

ハハハ♪
ヘラヘラしてるからダービーにもわかっちゃうんですね~♪
思ってたより優しいarlyでした♪
ホント、みんなソックリかも~♪
体力も50ソックリですっごいあるし媚び方もすっごい上手!!
そこら辺はarlyソックリかも。。。
グータンとのご対面も近いですね~♪

ダービーくんは すっかり仲間入りしているね!  v-411
indyくんには一目置いているんだね!v-352
でもarlyくんのことは どう思っているんでしょう~  笑
arly君 とっても優しいし、面倒見がいいのね~v-343
偉い!!!  v-424

※たんぽぽ※さん♪

そうなんです!!
すっかり上下関係ができてるみたいで自分でもちゃんとお腹みせて媚売って。。。
でもarlyにもちゃんとお腹見せてるんですよ~♪
遊んでくれるお兄ちゃん、って思ってるのは確かですが案外上に見てるのかもしれないですね。。。
最近ではインアーの姿が見えなくなると不安になるのかピーピーなくんですよ。
これがまた可愛くって可愛くって♪
私が完全に下になってるのかもしれないですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

