スポンサーサイト


ドラゴンハット♪

行ってきました、久々のドッグショー♪
最後は年末のドッグフェスティバル。あれ以来なのでかれこれ1ヶ月半位ぶり???
わくわくして前日はあまり眠れず寝不足気味で出発です。
テントを忘れるという失態をおかしてしまいましたがなんとかドラハに到着。
車の中はというとたくさんの食料とたくさんの犬。

到着してまず子犬達のトイレ。
サークルをだしてトイレをさせて朝ごはんを食べさせて。
ウ○チをとってからショーの準備。

IMG_2706.jpg
ごはんを食べて久々の兄弟達とのお遊びです♪

IMG_2712.jpg
IMG_2714.jpg
一気に遊んで一気に睡眠に入っていった子犬達・・・。

さてさてショーですが、今日はターボとオメガ。
味噌汁飲んでコーヒー飲んでってしてたら時間です。
ウロウロしてるとゆかさん登場。今日は彼氏さんも一緒です。
テルマも一緒で~す♪(テルマは仮名前です。。。)

IMG_2719.jpg
ターボ、頑張れ♪

IMG_2725.jpg
オメガは触診もなんのその♪

ショーも終わりまたまた子犬達のバトル開始です♪
IMG_2728.jpg
ワラワラと動く子犬達。

IMG_2731.jpg
兄弟4頭揃ってのアップ画像です。

IMG_2733.jpg
凄いガンミ!!
この先には・・・。

IMG_2734.jpg
テルマのゴハンタイムです♪
この後3頭もウマウマにありつけました♪

久々のショー&兄弟達のふれあいもあっという間に終わってしまって帰路へ・・・。
楽しい時間はあっという間にすぎますね~。。。
勿論この日arlyもおりましたよ♪

みゆきさん、ゆかさん、彼氏さん、お疲れ様でした♪
またいっぱい食べましょうね♪




スポンサーサイト
コメント

お疲れ~!

久々のショー楽しかったね♪
くっちゃべりに加え楽しそうに遊ぶ
おチビさんたちを眺めてると時間がたつのは
早い早い !!!大きくなるのも早い(笑)
一時も見逃せませんな~。
また、兄弟バトルに人も食べ物バトルだっ♪

ゆかさん♪

お疲れ様でした~♪
ホントめちゃ楽しかったで~す♪
頭の中に残っているのはオチビさん達の楽しそうに遊んでいる姿と寝てる姿、楽しいおしゃべりばかりでショーの事が・・・記憶が飛んでます。。。
この日はあまり食べてないように思うので(お互いにね~♪)次回は更にパワーアップした兄弟バトル&食い倒れですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

