

恐るべしダービー♪

ご心配をかけていたindyの体調も少しづつよくなっているようです。
朝から3ワンは元気に外で遊んでます。

IMG_2449.jpg
ダービーも入りたいけど、入れてくれない・・・。

IMG_2475.jpg
お願いしても無理な様子・・・。

IMG_2476.jpg
知~らない

IMG_2479.jpg
頃合いを見計らってarlyにイタズラしてみました。。。

IMG_2482.jpg
こばかにされてるarlyもダービーが寝てる時にはちゃんと側で見守っているんですよ~。
写真では立ってるけど。。。
ダービーが敷いてるのはブランケットと湯たんぽ。
兄弟で暖をとっていたダービーには2月の風はまだまだ寒いので・・・。

バクスイしたダービーの相手はこれまたarly・・・。

IMG_2499.jpg
この2人怖い

IMG_2500.jpg
食われるarly。

IMG_2505.jpg
噛まれるarly。

いっぱい遊んだ後は・・・。
IMG_2509.jpg
IMG_2510.jpg
これまた同じ方向向いてバクスイです・・・
コメント

3wanを見てると

indy、arly、ダービーの関係(様子)を見てると
ウチに末っ子が来たときと重なり
なんか懐かしいです^^

ダービーの成長と共に3wanの様子を
これからも楽しみにしてます。

因みにウチはシェリーが生後9ヶ月過ぎたあたりからあまり調子に乗るとイーグルに怒られてました^^;

イーグルmama♪

3頭いると多数決でも引き分けにはならないのでいいのかも~♪←何やそれ・・・。
長老・ちょい先輩・新米といい関係ができあがってきているカンジがしますよ~、見てると。。。
今日はindyに怒られてました。
あまりにしつこいアムアムにガウッ!でキャン!終了です。。。
この1撃がまだarlyにはできないのか一緒に遊んでいる始末です。。。
3男坊は甘やかされて育ちそうな予感♪

これからもどんどんアップしてきますね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

