スポンサーサイト


indy不調・・・。

朝からindyが下痢をして不調の為今日のダービーお当番はarlyに決まり
上手にお相手できるかな~。。。

IMG_2385.jpg
”ダービーよ、おいらについてこいよ!
怖くないから。”

IMG_2387.jpg
”よっこいちょ

兄ちゃんぶってはみたものの。。。
そしてarlyも・・・。
IMG_2393.jpg
ボールに釘付け
マイペースなお2人さんでした。

IMG_2396.jpg
走る走る

IMG_2398.jpg
同じポーズで何処見てるの???

夕方にはindyもよくなった様子なので一緒にお庭で遊ぶ事に。

IMG_2411.jpg
おもちゃの取り合いを始めた3ワン

IMG_2412.jpg
なぜかarlyってすぐ離すんですよ~。

IMG_2414.jpg
何故かすぐ腹見せるダービー。
この直後誰もいなくなっていましたが・・・。

IMG_2420.jpg
隙を見てうばったおもちゃを咥えて逃げる・・・。

IMG_2424.jpg
逃げる・・・。

IMG_2425.jpg
逃げる・・・。

IMG_2426.jpg
隠れる。。。

IMG_2430.jpg
おちょくられたインアーはバトル開始
ダービーが倒されているように見えますがこれは一緒になって飛び回って吠えて周りを駆け回っている状態です

IMG_2431.jpg
いつのまにいなくなったダービー。。。

IMG_2432.jpg
違うおもちゃを盗難中・・・。
いったい私は山の中の動物を追いかけているようです。。。

この後3ワンはバクスイです。。。
ダービーは親・兄弟と仲良く一緒にいたからか上の者との接し方がうまい。
indyはよく怒っているのですがすぐに腹を見せてごめんなさい。
それでもindyが唸っているとarlyが仲裁に。
indyにもダービーにも顔を向けて何やらお話をして解散。
うまくできてますね~。感心します。
そしてそしてダービーがきた事によってarlyは私を追いかけるようになりました。
ダービーはインアーが私の後を追うのでその後を必死に追いかけてきます。
これって相乗効果でなかなかいいですね~
トイレも外でする事に多いダービーはとても楽です。
雨の日が大変でしょうが・・・。


スポンサーサイト
コメント

indyの体調が良くなって良かったですね。

うふふっ!ダービーくんの要領の良さは
やっぱ末っ子だからでしょうか?
ウチの末っ子はとっても要領が良くて
姉・兄は振り回されています^^;

そうだったのねぇ~!!!
ダービー君、こんにちわん♪
もう可愛い~ったらありゃしない
こんなん見せられたら、3頭目?なんて脳裏をよぎっちゃうな^^;

indy君、体調がよくなってよかったね♪

ダービー君♪元気にたくましく育てよぉ~

なんだかまたデカクなった気がする~♪
すごく要領のいいダービーだね。。
すでに打ち解け3男坊になってるし!!!
arlyも兄さんやってるんだね~
すごいなぁ・・・

ご無沙汰です~、うふっ♪やっぱり迎えたのね!
ダービー君、本当に何しててもかわいいな~!
引っ張りっこに参加してる姿が何ともv-218
こちらで毎日癒されてますv-238
兄達と並ぶと、ダービー君の小さいこと!!でも、遊びはすっかりリードしてるのね(笑)

あー君がおもちゃをすぐ離すのは、50母のしつけが行き届いているからだよね(≧m≦)!グーもそういうところは押しが弱いというか、優しい?もの(笑)

イーグルmamaさん♪

やっぱ末っ子は強いよね~!
shellyちゃんって強い!ってカンジだもんね~。。。
要領よくindyとarlyを使いわけてる、ってカンジ。機嫌いい方と遊んでる、ってカンジ。
arlyは自分が遊んでほしいからちょっかいだしてるんだけど、ダービーはindyと遊びたいみたい。
arlyはバカにされてる、ってカンジかな。。。

杏仁ままさん♪

ついにきちゃいましたよ~♪
3頭目って事で大変かな~?って思ってもいたのですがさすが上にいると楽させてもらってま~す♪
上のインアーが大変なのかな???
ダービーはインアーが大好きなようでちゃんと後を追うし毎日見てるのがとっても楽しいです♪
杏仁ちゃんと天真ちゃんも妹迎えるの近いかな~???

しー坊さん♪

大きくなった~???
週1で見てた時にはすっごい大きくなったように思ってたけど、毎日見てるとどうなんだろ~。
全然わかんないかも。。。
でも相変わらず重たいよ~。。。

下は賢いは~。。。
arlyは遊ばれてる、ってカンジかな。。。
でもあのarlyが遊んで面倒を見てるのってすっごい不思議でありながらダービーを迎えてホントよかったと思ってるよ。
きっとシルクも優しく、時に兄と弟が逆になるような遊びを見せてくれるでしょう!!

ちかさん♪

ご無沙汰してま~す♪
ついに向かえちゃいました♪
ダービーが何しても怒れないんだよね~。
おばあちゃんの気持ちかも。。。
体は小さいダービーでも態度と存在感はいっぱしだよ!

arlyはね~、思ってた以上に優しくダービーの面倒を見てくれてるよ!
arlyが1番心配だったけどね。。。
arlyの時にも50ママと兄弟達とちゃんと学習したからだろうけど、おもちゃも遊びも譲る事を知ってるからダービーにも優しくできるんだろうね。
ぐーたんもきっと優しいお兄さんになるだろうね♪
ダービーと戯れる姿は近いかも。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

