

お家にて♪

昨日の続きでお家の中での3ワンを撮ってみました。

IMG_2363.jpg
夕方のダービーのゴハンの時。
インアーにも少しあげるのですがちゃんと待ってますね~

IMG_2364.jpg
デヘデヘ度200㌫のダービー。
3ワンショットは無理でした・・・。

IMG_2365.jpg
arlyのおもちゃを持って逃げるダービー。
この時arlyはダービーに”ウ~”されてました。。。

IMG_2372.jpg
ダービーのおもちゃを持ってきたindy。
この時arlyはindyに”ウ~”されてました。。。

IMG_2369.jpg
我が家の上下関係はこんなカンジに決定した模様です
めでたしめでたし。。。

その夜・・・。
IMG_2375.jpg
IMG_2376.jpg
兄ちゃん達に遊んでもらったダービーはクタクタ。。。

IMG_2357.jpg
IMG_2358.jpg
IMG_2360.jpg
それぞれが大満足に過ぎた1日でした。。。

本日indyは何故か下痢に・・・。
1人、おうちでまったりと寝ております。。。
コメント

お仕事中にコメント入れます。
ダービーかわええv-238v-344そしてArly....リュウもきっとおんなじだよね。

リュウ君の母さん♪

そうそう!絶対リュウ様も同じだと思いますよ♪
どうしたらいいかわからずオロオロしてるまに順位決定されてそうですね!!
そこもまた可愛いリュウ様♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

