スポンサーサイト


ダービーご挨拶♪

今日はインアーにご挨拶
IMG_2316.jpg
この時indyはボールを咥えていたのでダービー”ウ~”をされました。

IMG_2317.jpg
”ごめんちゃい
すでに50ママに教育をうけているダービーはちゃんと引く事を知っていて上手にごめんちゃいをしていました。。。

IMG_2321.jpg
クンクンおいしい匂いがいっぱいの庭を探検・・・。

IMG_2337.jpg
ダービー、寝ているように見えますが戦闘体勢です。
この先にはインアーがボール投げをしておりました。。。

IMG_2340.jpg
IMG_2341.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
ちゃんとアーリーにも挨拶ができたようです。
挨拶上手なダービー

IMG_2345.jpg
仲良くヨーイドン!。

IMG_2351.jpg
飛んでます

写真が多すぎてなかなか選べない状態。。。
お家での画像も続けてアップしてきま~す
スポンサーサイト
コメント

超ひさびさの登場でやんす。。。
あまりの可愛さにコメントしたくなってしまいましたぁ~~~!

まずは遅くればせながら、ダービー君をお迎えになられたこと、おめでとうございます!
ダンスィ~ばかり3頭、よき犬社会の序列が出来上がるんでしょうね!!!
indy家のWan'sエンゲル係数が爆裂しそうなことが今から心配なグラン家です。。。

春までの数ヶ月、小悪魔ちゃんとの戦い(笑)のホイッスルが吹かれたようですが、いいアニキ達が揃っているんで大丈夫ですよね!

また落ち着いたら、会いに行きますのでその折はジックリとイジらせてくださいね!
indyさん、ガンバッテねっ!!!ではでは。。。

まささん♪

お久しぶりで~す♪
私もすっかりご無沙汰してしまいました。。。
ついにarlyに弟ができました♪
これがまた可愛い僕ちゃんです♪
我が家にきて2日なんですがすでにarlyの座は危ういようですよ。。。

グータンの反応も楽しみですね♪その時には是非是非イジってやってくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

