スポンサーサイト


土産話・・・。

ヤッホー川*'O')ノヤッホー♪ みなさんお元気ですか~??
帰ってまいりました♪ 逃避行、とっても楽しかったですよ~!
さ~、今から長い長いお話が始まりますよ~♪

行き先は岩手!!以前にブログでもお話したのですがバーニーズのべべちゃんが癌で亡くなったので最後のお別れをしに行っていたのです。
べべちゃんは小さな箱の中に入ってました。べべママは写真が飾れない、といってました。まだ無理だよね~。もう少し時間が必要だね!!

岩手までは車で11時間半。もちろんindyも一緒だったので11時間半車の中で大人しくできるか少し心配だったんだけど、案外おりこうにできるもんだな~、と感心してしまう位おりこうでした♪
IMG_1030.jpg


早速べべちゃんに会ってからな・な・なんと!!ワン友のりゅうくんに会ってきたんだよ~♪
りゅうくんはとってもお利口でとても可愛い男の子!!性格がいい!!
男の子とは思えないほどの可愛さ。
IMG_1021.jpg


indyジイサンは若い者についていけないらしくバテバテでした。。。
IMG_1024.jpg

IMG_1026.jpg


宿泊は安比高原にあるペンション”木創天涯”さんでお世話になりました。ログハウスでとってもお洒落なペンション!!
ロフトがあったよ!
DVC00141.jpg

IMG_1036.jpg


安比高原はゲレンデなのでまだ雪が残ってました。GWまでできるんだからすごいよね~。。。
DVC00142.jpg

IMG_1035.jpg
とっても広い公園!と思いきや、ゲレンデの駐車場でした♪

IMG_1042.jpg
なんと野生のリスまで登場だよ!!

翌日はあいにくの雨でindyの運動はお預け・・・。
町に戻りべべママと別れて親戚宅へ・・・。母の弟の奥さんが岩手にいるのでお使いがてら1泊していくのです。
そこではなかなかindyと遊ぶ事もできなかったんだけど、翌日には雨も上がったので近くの公園まで案内してもらって遊んできたよ!!
IMG_1056.jpg
こんなに大きな公園があるんだよ!それもカメラに収まんなかったのでまだまだ大きいの。

そしてまたまた11時間半をかけて帰路へ・・・。
さすがに帰りは行きのようにはいかず、途中途中で寝てしまったの。
indyもお疲れでした。
IMG_1031.jpg


この子はべべママの彼氏のチワワでまだ2ヶ月!!
マロくん、とっても可愛い子でした!
DVC00144.jpg


最後に小岩井農場は入場無料でした♪
DVC00138.jpg

スポンサーサイト
コメント

お帰りなさ~~い^0^
・・・っつうか・・うげ~^0^;
岩手まで??ま・まさか・・ほんとにインママとindyだけで?
インママ一人で運転してったの@0@??すごいっ!!
私も秋田にセレンの兄弟がいて会いに行きたいんだけどな・・ずぇったいムリだぁ~。。><
バニのべべちゃんのことは見て知ってたよ。。でも会えたんだね^^きっとべべちゃんも喜んでるね^^
色んな楽しいこともあったし、サイコーの逃避行だったね♪
インママ&indy、お疲れ様でした~^^!

お帰りなさい!岩手までの道のりお疲れ様でした。今回の旅にはそんないきさつがあったのですね。動物の病気、闘病、考えたくはないけれど現実ですものね。私の猫も乳がんで闘病生活を送りました。家族、そしてお友達に見守られてべべちゃんも嬉しかったでしょうね!インディーくんも長旅お疲れ様!

e-265おかえり~!ってあ~た、昨日、momo宅に居なかったっけ*^^*ハハハ☆国内なのにもうおいらが、恋しくなったのね~♪帰りの運転頑張ったね。momoママが、博多まで車で行ったときも疲れたジョ~e-263まあ、次回岩手に行くときは、ついてってあげる*^^*ついでに、北海道まで行っちゃおうか!それいいね*^^*

追伸、絵文字なんだけど、クリックしても、違うのが出ちゃうのよ~!ハートが割れたり、ウランママのときは、キスシーンが出てたし、私の指が太いってこと??

ウランママ、こんばんは!!

そうです!!なんと私1人で運転してきましたv-219
さすがに帰りはバテバテで睡眠入れながらの帰路でしたが行きは張り切って行ったので着く寸前で30分程休んだだけで、頑張ってきましたよ~v-91
行ってしまったら12時間といってもこんなものか!ってカンジ!!
秋田までだともう少しかかると思うけど、楽しかったよ~!!

ちなみに私とindyの他にもう1人甥っ子を連れていきました。まっ、運転はできないのでいないも同然だけど。。。

パリエさん、こんばんは!!

動物の方が早く亡くなってしまうのは分かっているのですが・・・。
べべちゃんもべべママの看病を長引かせる事なく逝ってしまいました。

パリエさんの猫ちゃんも癌ですか・・・。動物の病気はなんだかやるせない気持ちになってしまいますね・・・。

今回べべちゃんのお陰で岩手まで行く事ができたので感謝です=*^-^*=にこっ♪

MOMOママ~、留守番兼守衛係りご苦労!!
あっ、それ?気のせい気のせい!きっと亡霊だね!私に会いたいがゆえのv-40

今度行こうね!!絶対だよ。1台でいいよ!私運転してくからv-246
で、東京も行きたいんだ~!ヨロピコv-237

絵文字の件、指のせいでなく態度のせいでは・・・。

e-291東京ね。アイアイ了解~!私、横浜行きたいの!OK?犬連れで・・・東京も岩手もね。アイアイ!亡霊でも恐運でも気に入ってるよv-290ハハハハ☆指のせいじゃなく、態度だな♪態度はでかいな♪コラ~私は歩くとき音しないぞ~!!インママは、ドンドンドド~ンv-406

うひょひょ~v-31ドンドンドドド~ンv-266
あ~た寝ててもうるさいからv-36鹿児島にもご一緒しません?
中間で1泊してさっ!!
なんなら日本1周しちゃおっか~v-234

v-354おう!確かに、寝ててもうるさいな♪鹿児島、いいね~☆私、博多に行った時、温度差を感じたよ~!熊本も車で行ったけど、暖かかったよv-281順番に出向きましょうか!!私、体力自信あり☆睡魔自信なし♪あなた、睡魔強し♪体力バテ気味(インディと同じ*^^*)融合したらなんとかなるでしょう~!

ナハハv-9 睡魔強し・体力ナシ・計画性ナシ・方向音痴♪
かたやあなたは睡魔弱し・体力アリ・計画性アリ・方向性アリ♪
すんばらしいコンビだねプププッ (*^m^)o==3

お帰りぃーー
岩手まで・・・ご苦労様でした。。。
遠かったでしょーー
でもいっぱい思い出が出来てよかったね♪
小岩井農場でのindyくんの、手ぬぐい姿。。。とってもマッチしてました~

東京から先は車で行ったことないけど、時間とお金があれば一ヶ月ほどかけて北海道をゆーっくりみんなで旅をしたい!

びしゅさん、おはよう!!

岩手は遠かったですよ~、といっても12時間の実感はなかったですよ~♪
indyと一緒だったからかな???
子離れできないママです。。。

indyは手ぬぐい隊なもんでプププッ (*^m^)o==3
北海道もチャレンジしてみたいです!
日本1周の旅!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

