スポンサーサイト


ダービー♪

今日、ついに新しい家族がやってきました。
ダービー 男の子です
とっても頭のいいかっこいい子です←あっ、もうすでに親馬鹿爆裂???

インアーのシャンプーの後、バックに詰め込み車でビューンと我が家に。
着いて即庭に設置してあったダービー用のサークルに入れておくとウ○チをしてくれました。
家に着くとkokoは口をあんぐり。今日は連れてこないといってあったので・・・。
母は知っていたので私と母は大爆笑。
ダービーは用意してあったサークルの中へ。
最初はクンクンと鳴いていたもののちゃんとサークル内に置いておいたハウスへ。
IMG_2303.jpg
可愛すぎる

IMG_2298.jpg
慣れてくるとカジカジ開始。

IMG_2302.jpg
おもちゃもいっぱい。どれにしようかな~???

その頃インアーは・・・。
IMG_2305.jpg
無視・・・。
何処までいっても無視。
indyなんておもちゃが鳴ってようが私がダービーをかまってようが無視。
arlyはおもちゃに反応しておもちゃが欲しいらしい。。。
それでもよってくるダービーにも優しくかわすあたりもうすでにお兄ちゃん気分かな???

IMG_2308.jpg
まっ、寝だすとこんなもんでしょう・・・。

起きてる時には寂しいのかクンクンなくもののすぐに寝てしまうあたりさすが50の子。
肝が据わってるね~。。。
晩御飯の後、サークルに出すとちゃんとウ○チをしてくれました。
庭を駆け回って疲れたのかもう寝ております。。。
寝る前のシッコはどうすんだ~い、ダービーさん・・・。

明日もいっぱい写真撮るぞ~
スポンサーサイト
コメント

とうとうやってきましたね~v-218
もうArlyがお兄ちゃんになるなんて早いもんですね・・・・・しみじみ
たくさん画像アップしてね!

わたしもBBSに貼りますよん。

ちょっと気になって再度登場~
ダービーのお家って、にゃんこのお家みたいだけど、あと何日体入りますかね?
なんかすぐぴちぴちって感じで楽しみ~

おっ!家族が増えたのね^^
あの(笑)arlyがお兄ちゃんになったのね。

indyさん、ダービーの子守をarlyに任せたのね
う~ん!それにしても可愛い♪♪♪
食べちゃいたい(笑)

リュウ君の母さん♪

とうとうやってきましたよ~♪
arlyが兄ちゃんになるとはね~。。。しみじみ。。。
写真撮りまくりなんですよ。
みんなてんでばらばらで集合写真にならないところがまたよかったりして♪

ダービーのハウスは可愛さで買ったので実用的ではないんですよね~。
たしかに昨日よりピチピチのような。。。
我が家に慣れるまでと思っていたのですぐにおもちゃ入れにでもしようかな、って思ってます。
今はもう潰してのってますが。
今入っているサークルをハウスにして横にジョイントできるサークル置いてトイレをさせるつもりです。
まだまだ家に慣れてないので狭い方が落ち着くかな~、と思ってね♪

イーグルmamaさん♪

ついにきましたよ~♪
知らない間にお兄ちゃんになっていたarly。
まだおもちゃが欲しいだけのようですが・・・。
必死に守ろうとしてたり匂いかいだりしてますがダービーが寄っていっても何もしないあたり手をだしたらダメ!ってわかってるのかな~。。。
最初だけ平手をプレゼントしてましたが・・・。

ついつい手を出してしまってかまってしまって・・・。いけないんですがもうすぐ口に入っていきそうですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

