スポンサーサイト


50's baby旅立ち前日。。。

いよいよ50's baby達の旅立ち時期がやってきました。
その前日、みんな一緒の最後の日にお邪魔してきました。

IMG_2272.jpg
抱っこされて甘えてる子・・・

IMG_2277.jpg
仲良くケンカしてる子・・・

IMG_2286.jpg
チュッチュしてる子・・・

IMG_2289.jpg
最後はお団子になってみんなでお昼ですzzz

今日はお久しぶりな方ともお会いできました
arlyの兄弟のシルクで~す
まだまだお子ちゃまだった時に遊んで以来なのですっかり大人になったシルクとは初めて。
IMG_2284.jpg
立派になっちゃって~

この後arlyも出してシルクとご対面させたところなんと遊ぼうとしてました。
兄弟ってわかるのかな~。。。
パンチをする手も同じ、くたびれるタイミングもスイッチ入るタイミングも。
今度はリードなしで遊びたいね~

勢ぞろいの50'sもいよいよ明日から旅立ちです。
スポンサーサイト
コメント

先日は偶然にお会いできて嬉しかったぁ~♪
もうarlyが立派になって驚いちゃった。。
やっぱり風格が違うねv-415

久し振りに兄弟バトルをするなんて!
覚えていたんだねv-347
やる事がそっくりだから面白かったわ。

またパピーちゃんにも会いたいなぁ~

ちぇっ、兄弟で遊んだんですね~v-392自慢じゃないけど、(自慢ですが)リュウもとっても遊び上手なんですよ!!

って、パピーたち、新しいお家に出発して、遊び場が広々してるかも。

シルク君も優しげないい男になってますね。自慢のテールがふさふさまぶしい。

しー坊さん♪

先日はありがとうございました♪
ホント、偶然お会いできて楽しかったです♪
シルクもすっかり大人になって素敵なコートがなびいてましたね。
兄弟の匂いってするのかな~。。。
パンチは兄弟共通でしたね♪

パピパピもパンチするのかな~。。。
パピパピとも遊んでくださいね♪

リュウ君の母さん♪

そうなんですよ~♪
兄弟の再会をしちゃいました!!
リュウ様同様シルクも超フレンドリー。
威張りん坊はarlyだけのようですね。。。ってこの時はarlyもすっごいフレンドリーだったんですよ!!

シルクのコート、立派でしたよ~♪

わ~~v-343
ここでシルク君が見られるとはv-411
アーちゃんとシルク君はお顔も似ているよね!
ところでシルク君と一緒に写っているのはしー坊ちゃん?

いよいよパピーちゃんがお仲間入りするのね!
これから日記が一段と楽しみになるわv-339
子育て 頑張ってね~v-91

※たんぽぽ※さん♪

シルクに似てる~???
光栄ですよ~♪
シルクはイケメンくんなので♪
写真はしー坊さんではないですよ!
パピー達のバァバってとこですかね~(笑)

これから子育てが始まります。
いっぱい色んな物を揃えたもののゴルの成長の早さに無駄になるものばかりのようですがいっぱい可愛い写真をアップしていくので楽しみにしててね~♪

お久しぶりです♪
久しぶりに来て見て、ゴルパピに滅多打ち~
なんて可愛い~の
あぁ~どうして我が家は狭いんだぁ~なんて思っちゃう(笑)
indy君もarlyちゃんも元気そうで良かった♪
これから又ちょくちょく遊びに来ちゃいます^^

杏仁ままさん♪

お久しぶりで~す♪
すっかりご無沙汰してました。
私もパピパピにノックアウトされっぱなしなんですよ!
成長の早いゴルパピですが赤ちゃん時代をたっぷり堪能したいと思ってます。

また写真をいっぱい撮ってアップしていきたいと思っているので見にきてくださいね~♪
杏仁ちゃん&天真ちゃんも元気そうで何よりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

