スポンサーサイト


ゆ~きやコンコン♪

今年何回目かの雪。
丁度kokoも幼稚園が休みだったので朝から3頭の放牧。
IMG_2264.jpg
うっすらと白くなってきました

IMG_2217.jpg
シーシー

IMG_2236.jpg
ウ~ン。。。

IMG_2224.jpg
はっちゃけてますね~

IMG_2241.jpg
IMG_2234.jpg
indyも走りますよ~

IMG_2253.jpg
IMG_2249.jpg
飛んだarly、近すぎ・・・

IMG_2268.jpg
Disneyで買ったmarieちゃんの帽子。
超お気に入りです

IMG_2269.jpg
遊んだ後は仲良くオネンネ・・・。

今度はいつ降るんだろうな~、雪が待ち遠しい3頭でした
スポンサーサイト
コメント

kokoちゃんの帽子、東京でわたしがかぶっていたのとちょいと似てる?kokoちゃんおこるねv-293

こちらは雪景色ですのでわんこの毛が汚れないんですよ。おしりや○ん○んや耳、眼、パッドをケアすれば一ヶ月以上さわやかです。

ドッグランはブルで除雪をして走るエリアと雪山を作ってもらって遊ぶんですよ。

リュウは1歳未満のわんこたちの下っ端で喜んであそんでもらってます。

リュウ君の母さん♪

ハハハ♪ この帽子、リュウ母さんがかぶってたらおもしろいかもしれないですよ~♪
あの帽子とは相当違うかも。。。

雪山のランっていいですね~♪
駆け回っても足にもよさそ~!
昔ボードしてた時に聞いたのは本土の雪と北海道の雪質が全然違う!って事。
フワフワしてて滑りやすいって聞きました。
北海道の雪で遊びた~い♪私がね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

