スポンサーサイト


50'baby ご対面♪

またまた行ってきました、babyの元へ
どんどん大きくなるbaby達。早いね~。。。

今日はbaby達の新しいオーナーさんが見学にこられるというので便乗させてもらいました。
午前午後と2組みえましたがどちらもとってもbaby達にデレデレで目なんてトロ~ンってカンジでした。きっと待ち遠しくって仕方ないんでしょうね~

miyukiさん宅に到着した時にはオーナーさんは見えていました。
雪がチラツク中でしたがbaby達は元気に走っていました。
先月に東京でお会いしてたので2度目の再会です。
2時間程で帰路につかれたのでmiyukiさんとラーメンを食べてきました。
昼からオーナーさんが見えました。
babyだけでなく大人組みともいっぱい一緒に遊びました

さてさて、baby達ですが・・・。
IMG_2184.jpg
50ママ、baby達のおもちゃを1人占めしといてbabyがくると怒ってる・・・。
マジギレ????

IMG_2200.jpg
何回か怒られたbaby達は学習したのでしょう。距離を保っております。
こうやって学習していくのでしょうね~

IMG_2198.jpg
こ~んなチャレンジャーな子も
後ろは平気なようです。。。

IMG_2207.jpg
そ~んな50ママもmiyukiさんがくるとこんなに甘えん坊に変身。
まだまだお子ちゃまなのね~

baby達はというと。。。
IMG_2189.jpg
こ~んな怖い顔したり。。。

IMG_2180.jpg
ボールをカジカジしたり。。。

IMG_2181.jpg
歯を強くしたり。。。

IMG_2193.jpg
オ○リの穴丸見えにしたり。。。

IMG_2204.jpg
マッサージしたり。。。

IMG_2212.jpg
こそ~っとひっぱってみたり。。。

IMG_2211.jpg
甘えてみたり。。。

IMG_2210.jpg
もっかいママに怒られたり。。。
しておりました。いっぱい遊んだ後には。。。

IMG_2215.jpg
首すら入れるのを忘れるほどの満員御礼状態のバリケンでネンネでありました。。。

miyukiさん・ゆかさん。
arlyの名前はやはりarlyではありませんでした。
indyもなかった模様。。。もしかしてアーチャリー?????
カラム○チ○食べて話し合った結果でした・・・。


スポンサーサイト
コメント

風邪を引いていて、名文が浮かばなかった~

ちびっ子たちみんなの中に埋もれたいですv-207 初めてな顔つきの子もいるし、
今度、一人ひとりをアップして欲しい、雪国の親戚でしたv-414

リュウ君の母さん♪

風邪、大丈夫ですか~???
インフルエンザではないんですか~?
気をつけてくださいね~!!

baby達はスクスクと成長してますよ♪
埋もれて幸せをカンジていたのですが最近のbaby達は痛い!!
でもあのフワフワ感はなんともいえないですね~♪

ご期待通り1人1人アップしてみますね~♪
本土の親戚で~す♪

あいたたたぁーーっ!!!
あーたんったら.....あせらず教えてく?
それとも.....思い切って変えちゃうかー !?
また、食べながら会議ですな~♪

デレデレ、トロ~ン、じゅるじゅる~~~。

日曜日はお世話様?お騒がせ様?でした。
チビ達もですが、大人達の熱烈歓迎にデレデレしちゃったかも?
あまりの寒さにチビ達出してもらえないかって思っちゃいましたよ。
外で2時間も過ごしちゃいましたから暖かいラーメンはさぞかし美味しかったでしょうね。
我が家は高速乗ってから何故だか牛丼食べてましたが・・・。

先日ゆかさんのチビまみれの写真がありましたが、
Indyさんのチビまみれを数枚撮ってありますから、
そのうちメールにでも乗せて送りますね。

ところで、ひょっとして近々三頭飼いになるんですか?

ゆかさん♪

一番痛い結果となってしまいました。。。
名前すら覚えられないというか教えられない私って・・・。
またてんこ盛り食べて会議開始ですね~♪
そっちのが楽しみだったりして。。。

リサパパさん♪

日曜はお疲れ様でした。
遠い道のりでもbaby達と会って疲れが吹っ飛んだのではないですか?
baby達と会うと私もとっても癒されて帰るんですよ~♪

babyにカミカミ攻撃されている時の写真ですね♪ 楽しみにしてますね♪

はい!もうじき3頭飼いになりますよ!
もう夢の3頭ですから今からウキウキしてます!!
50の子、みんなケッコー性格いいから楽しい多頭飼いになるでしょう♪
リサパパも一緒ですよね♪
お互い3頭飼い楽しみですね♪

indyさん、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

キャー!!!!!!!!!
メッチャ可愛いじゃんi-237
やっぱゴルのパピーは可愛いねぇi-175
デニを迎えた頃を思い出しちゃったi-241
楽しみだねぇ~i-233
って、私もメッチャ楽しみですi-194

海衣さん♪

可愛いでしょ~♪
もう今からドキドキワクワク♪
あっという間に大きくなってしまうゴルのパピーなのでたっぷりと抱っこして赤ちゃんの時を楽しもうかな~って思ってるよ♪
きたらすぐに写真アップしようと思ってるのでお楽しみにね♪

インアーのパピーの頃の思い出って楽しい事しかないんだよね~。。。
トイレで相当大変だったように思うんだけど、それも忘れてるみたいで。。。
ホント、あっという間だもんね~。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

