スポンサーサイト


50's baby 第2段♪

今日もbaby達に会ってきました。
午前中は用事があったので昼からmiyukiさん宅に向かった。
ゆかさん達はもうすでにきていてbaby達と戯れていた。

IMG_2118.jpg
お天気もよくポカポカ陽気の中元気に遊ぶbaby達でした

IMG_2124.jpg
兄弟でガウガウ。

IMG_2128.jpg
50ママはすっかりいつもの50に・・・。
ザックの咥えているボールが気になる様子。

IMG_2129.jpg
我慢できね~っ!!

IMG_2140.jpg
babyは人が入ると集団で集まってくる。

食事タイム
IMG_2142.jpg
IMG_2141.jpg
4人組と6人組に別れての食事。
ほんの10日前にはこの1つの器に10頭の頭が入ってたんですよ~。
大きくなってますね~

IMG_2147.jpg
食事の後は睡眠タイムzzz

IMG_2150.jpg
かわゆい

IMG_2151.jpg
食後にこ~んな腹になってみんな寝てるんですよ~。
これでは寝るよね~。。。
動けないもん。。。

IMG_2152.jpg
こ~んな隅もお気に入りの場所なのかな???

IMG_2155.jpg
もう何やっても許しちゃうっ

IMG_2154.jpg
バリケンの中はポッカポッカのようですよ~

み~んな元気に遊んで寝て食べて楽しんでいるようでした・・・。
スポンサーサイト
コメント

あ~もう寝なきゃならない時刻なのに~
ぽんぽんのお腹を見てしまったら、PC切れまシェん。 別の動物ですか?お顔もふてぶてしい感じで、どちらさん? だれかそうっとお一人様を入れ替えたんじゃあないかなあ?

東京インターでは見かけなかった子ですよん。

可愛いわあ!美人にハンサムぞろいでオーナーさんをノックアウトですね!!(なんか古い言い回しじゃねえ~)

リュウ君の母さん♪

可愛いでしょ~!!!
もうオーナーさんどころか私はノックアウトされっぱなしですよ♪
このお目目で見つめられたらなんでも許しちゃう~!ってカンジですよ。
しかし腹ボテちゃんはレディーなんですよ~♪

み~んないい顔してますよ~♪
どんな美男美女に成長してくんでしょうね~♪
楽しみですよ♪

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!萌えさせていただきました(笑)


やっぱり大型犬のベビたん最高~☆
むくむくの体と大きな手足♪そして食後のお腹~♪♪

ある意味、私もお腹いっぱいです(笑)

まろうめママ♪

だっしょ~~~~~!!!!!
もう萌え~~~~!!!だよね~♪
ヤバイよね~、この可愛さっ!!
まろうめママは絶対に吠えると思ってたよ~♪
もうすぐ・・・ムフフフ♪
たまらんね~(((爆)))
ご馳走様でしたっっっ!!!

ちゃ~んと予定に入れておいてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

