スポンサーサイト


50's baby♪

今日、50's baby達のところへ行ってきました。
遊び場作るためにホームセンターで買い物をして作業。
その前にケン○で昼食。ゴチになりました~
で、買い物をしていよいよご対面。。。
ま~、成長の早い事早い事。。。
こんなに早いと毎日会ってないと損しちゃう気分。

IMG_2076.jpg
ゆかさんにめいっぱい甘えて人大好き度をアピッておりました

いっぱい遊んだ後は・・・。
IMG_2082.jpg
ゲージの中ですし詰め状態です。。。

腹が減ったらムクムク起きだして・・・。
IMG_2084.jpg
食事タイムだ~
食べたら勿論Time。

さてさて作業もなかなか進まない(私のせいって声もあるのですがそれは無視して・・・。)
おいしいケーキをゴチになってますます頑張っちゃいました。
IMG_2088.jpg
素敵な場所になったでしょ???
ママがくるとお乳を探してみんな大忙し。

IMG_2092.jpg
何見てるのかな~???

IMG_2096.jpg
”ゲージに入れてやんないやい!”
”入れろよ!!”
ってケンカしてるのかな???

IMG_2102.jpg
いっちょまえに走ってま~す

IMG_2098.jpg
いっぱい遊んでるよ~。

IMG_2094.jpg
真剣な眼差し

どの写真も可愛いのばかりで選べなかった~。。。
で、こちらヒノキ!!
いい匂いでクッションも厚めに敷いてフカフカ。雪の上を歩いているカンジ。
足にはいいし匂いも気にならないしなんといっても天然の香りなのでメチャいい
とっても幸せなチビちゃん達ですよ~
そしてもうすでに人が大好き
レトリーブしてる子もいるし性格はホントいい
これからまだまだ楽しみです

IMG_2095.jpg
優しいザックおじさんと・・・
IMG_2108.jpg
優しいタップおじさんも・・・
ちゃんと見守っててくれてますよ~
スポンサーサイト
コメント

ぎゃ=!!可愛すぎ~v-10
みるみる大きくなって、本当に可愛い盛りですね。
お顔もお目目もきれいですね!!
どんな子達に成長するのかとても楽しみです。

まったりの9日間を終えて明日から仕事ですぅ。

賀正~

ぬぉぉぉ~!
じゅるじゅる~!

おっと、怪しげな書き込みみたいになってしまいました、
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
新参者ですが今年もチョロチョロお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。

ちなみにこのチビ達は年始辺りですかね?
会ってから10日くらいしか経ってないのに、すっかりGRになっちゃってるじゃないですか!
GRなんだからって突っ込みは無しね。

ウッドチップなんて敷き詰めてもらって、さすがお坊ちゃまお嬢様ですね~。
我が家の庭は、雑草と見分けがつかない枯れ芝ですが・・・。

ところで、この画像達を泥棒させていただきたいんですが?
欲を申せば我が家のサイトに転載させてもらえればなおありがたいんですけど。
さらにさらにわがまま言わせてもらえれば、ここに載せ切れなかったのも頂きたいんですけど・・・本当にわがまま過ぎ?

リュウ君の母さん♪

もうお仕事開始してますよね~。。。

でっしょ~♪
もう可愛くって可愛くってたまんないっすよ~♪
いつの間にやら大きくなってるので気が抜けないですよ~!
み~んな人大好きでイタズラ好き!!
まだまだ私には天使のように見えてますよ~♪

リサパパさん♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

この写真は年始の写真です。
昨年から10日程ですね♪
あの時でも行く日にはまだ走ってなかったのに帰ってきた日には走ってました。
成長の早さにビックリですよ!!

画像はどうぞお持ち下さいな~♪
掲載に関しては私もブリーダーさんに許可をもらい掲載させてもらってます。
どうぞそちらで確認お願いします。

またアップしますね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

