スポンサーサイト


なばなの里♪

夕方、なばなの里の”ウィンターイルミネーション 冬華の競演”を見てきました。
同じ三重県なのに見るのは初めて。渋滞も凄いのを知っているにもかかわらずまたいつものようにpm17:30頃テレビを見ていてなばなの里がやっていて綺麗だったので”行く~?”って聞くと”いいよ~。”と母の声。そこから戦争だ~
上の子は車に酔うので行かないと。下は行くと。上のごはんを買ってきて防寒していざ出発。
なんせ近いのに渋滞が凄い。やっぱり凄かった。途中までどって事なかったのに・・・。
それでも進む車。帰る人も多いからなのか駐車場に入れるのが凄い。
中に入っても凄い人だけど、綺麗だったな~
残念ながら光のトンネルだけがどこだかわからずに通れなかった。
今度は通りたいな~。。。

ゴハンがまた大変。。。行くとこ行くとこ予約は終了だとか1時間半待ちだとか。。。
子供以上に私が待てるはずもないのでそう待たずに入れるイタリアンへ。。。
おいしかったよ~!

そして1番困るのがkokoのトイレ。パンパースの時は楽だったな~。。。
と、思いながらトイレを探して走る。あんまり走るともれるんだけど、とにかく走る。
トイレが見つかってもやたら並んでるとヤバイ。これまた相当ヤバイ。
なので大慌てぶりをアピールする。大抵子供だと変わってくれる人が多い。
勿論私も子供が小さい子だと変わるよ~。。。
変わってくれない人もいる。これは仕方ない。。。
子供だけ変わってくれてトイレをさせるんだけど、そのまま親もする人もいるしちゃんと子供だけさせて出て並びなおす親もいる。まっ、小さな事ではあるんだけどね~。。。
たまに男トイレに入れる事もあるが。。。

帰りは渋滞なく変えれた。
pm20:30頃には出たからね~。。。
寒かったけど、綺麗だった~。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

