スポンサーサイト


FCI 東京international dog syou 2008♪

いよいよ最終日東京インターの日がやってきました。
お天気もよく快晴で~す

ゴールデンは11:40スタートでジャッジはアメリカのMs.Judith Goodin女史。
単独システムになっていた。
パインはお休みなのでアダルトでターボ、頑張りました。
パドックからリンクが遠かったのですがチャンピオンが始まるまでの間緊張でヤバイ状態でした。。。
チャンピオン14頭並びました。とっても緊張してるはずがなぜか楽に。。。
前にみゆきさんがいてその後をarl;yが走っていく。スタンバイする時にでもそうだけど、自分はみゆきさんに引いてもらうんだとでも思っているんでしょうね~。
後を追ってくんです。なので走るarlyに合わせてラウンド。
オープンクラスと違ってチャンピオンの頭数は多いので少し時間がかかる。その間の集中力をとぎれないようにするのもまた大変。
arlyもきっと私とだから心配だったのでしょうね~。無理なく走ってくれて触審もなんなくクリア。
ちゃんと立ってくれました。
ラウンドもすべてarlyの主導権の元走りました。
なのでとてもできてるように見えたかもしれないな~。。。
いつもならリンクの中でも待ってる間は伏せをして足を伸ばしてリラックス。
今回、1回伏せしたもののすぐに立って私を見ててくれた。きっと”緊張してんじゃないぞ~”とでも言ってるようにじっと目を見ててくれた。すっごい緊張もなく楽しく走れた。
ちゃんとマナーが入ってるのを改めて感じたしみゆきさんに感謝です。
コンスタントにショーに出てるからこそできた事なのかも。。。

続いて♀の始まりです。
じゃがたん見事RWBを頂ました。じゃがは前から安心してみてられるのです。
3日間でじゃがたん、メジャーカード2枚ゲットしちゃいました

たったとショーを終え片付けを始めます。
服を着替えて車を移動して荷物を撤去。リュウママとゆかさんの彼氏さんに手伝ってもらい車に詰め込んで駐車場に戻りみゆきさんの車へと移す物は移して荷造り完了。
ここで最後の事件です
昨日食べて残しておいたお菓子がない。
これは大目に買っておいたのですが袋自体がない。
彼氏さんがすべて平らげていました。。。ショックです。。。これがないと。。。
ショックなままリュウママとリュウ様を飛行場に送り届けました。
ちゃんと時間前に着いて一安心です。

羽田を出て東名の海老名で休憩。ごはんを食べてお土産を買ってまた出発。
ケッコー早く着きました。。。
4日の間に子犬は大きくなったようでバリケンがきつかった~。。。
行く前は歩くのもヨチヨチだったのに帰ってきたらサークルの中を走ってる
こんなに早いんだ、子犬って。。。ビックリ。。。

家に帰ったらindyは寝てた。arlyがいなくって寂しかったかな~、と思いきやゆったりと過ごしていたらしい。kokoもindyと一緒におままごとをしたり庭でいっぱい遊んだ様子。

あっという間の4日間が過ぎて無事今年最後のショーが終わりました。
たくさんの人達にお世話になりました。ありがとうございました。
また、たくさんの事を学んだように思います。
来年も同じ場所でarlyと一緒にいられる事を願って・・・。
とっても楽しかったショー三昧の1年でした
来年も頑張るぞ~
スポンサーサイト
コメント

我が家のデジカメじゃIndyさんの晴れ姿?を綺麗に写せないので、3日目はお伺いしませんでした。(笑)

Indyさんの帰りのおやつが消費されちゃうってまでは想像できず、差し入れ持って行くの忘れちゃいましたね。

次回に向けての質問。
周りの方は飲める人って判ったんですが、Indyさんは?

リサパパさん♪

私の晴れ姿、次回は是非是非肉眼で見てくださいね~♪

そうなんですよ~!私のおやつ紛失!!
これが3dayの中で一番の事件でした!!
犯人も見つかったのでよかったですが。
これこそカラ○ーチ○事件です!!

私、お酒は飲まないんです~。
しか~し!!飲まずにテンション維持できるので全然平気ですよ!
リサパパさんは飲めるんでしょうね~♪
みんなケッコー飲めるので楽しいかも♪

まりちゃん、とっても落ち着いて堂々としてかっこいかったダス。

Arlyも落ち着いていていい感じ。

まりちゃん、ホント良いハンドリングしてたよん。

お疲れ~!

Indyさん&アーリーよく頑張りました♪
リュウママの言うとおり堂々としてたよ。

カラ○ーチ○の犯人はブログ見て『チィッチィッ』言ってるよ(笑)食べた分返すとかね(爆)
とにかく、よく笑い、よく食べました...ズボンきついんですけど。
楽しかった♪ありがとねっ♪♪

リュウ君の母さん♪

ほんっと~???
ありがとうございます♪
本番までの緊張が嘘のようにス~ッてなくなってったのが不思議でした。
リュウ様とみゆきさんが前にいたのが大きかったですよ~♪
そうそう!前日の猛特訓のおかげでもあるでしょう♪
お付き合い、ありがとうございました!!

次回はいつ一緒に並べるんでしょうね~、リュウママ♪

ゆかさん♪

きゃ~!!マジっすか~??
誉められると伸びるタイプではなくつけあがるタイプなんですよね~、変な自信を持ってしまったような。。。

前日の猛特訓、ありがとうございました。
そうそう!!ショーの前に駐車場でカラ○ーチ○の犯人さんにも練習を見てもらったんです。
私の体力切れで終わってしまったのですがお礼を言っておいてくださいね~♪
まっ、これとそれとは話しが別ですが・・・。

ホント楽しかったですね~♪
ありがとうございました♪
トリミングの他にも何から何までありがとうございました。
元々きつかったズボンが相当ヤバイ状態まできてました。。。

今度はいつ会えますかね~♪
カラ○ーチ○が楽しみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

